昔から伝わるものには意味がある!

おばあちゃんの知恵袋って聞くけど
これってホント効き目抜群だったりしますよね

そんな昔から伝わる美容のあれこれを活かしたスキンケアマスクと出会いました
PB246079 おばあちゃんの知恵マスク ナリスアップコスメティックさんの
PC076103 おばあちゃんの知恵マスク 『ちえのしずく』 シートマスク ※7回分
PC076104 おばあちゃんの知恵マスク 昔ながらの知恵から生まれた美容液がたっぷりしみこんだ
PC076105 おばあちゃんの知恵マスク スキンケアマスク
肌荒れ・かさつきで悩む女性にお勧めのマスクとのこと。
ちえのしずくって名前からして、なんだか効き目ありそう・・・
PC076110 おばあちゃんの知恵マスク 早速開封してみると・・
PC076113 おばあちゃんの知恵マスク ん!?シートマスクから焼けたような独特の香り
シートには、肌本来の美しさを引き出す
よもぎ花エキス(潤いを与える)
どくだみエキス(透明感を与える)
アロエエキス(ハリを与える)
竹酢液(滑らかな肌に整える)
といった、
おばあちゃんの知恵マスク 昔から伝わる4つの天然由来のこだわり成分を
配合しているそうですが、おそらく香りの正体は「竹酢液」の匂いではないかと思われます
PC076114 おばあちゃんの知恵マスク 竹酢液とは・・・竹をいぶしたときにとれるもので
1トンの竹からなんとたったの2%しかとることができない貴重な天然成分だそうです
200種類以上の天然成分を含んでいて、お肌以外にも心を落ち着かせる働きもあるんだって。

ちょっと癖のある香りなので最初抵抗を感じる方もいらっしゃるかも?しれませんが
これも美しくなるため!良薬苦し!です
PB246084 おばあちゃんの知恵マスク
PC076115 おばあちゃんの知恵マスク お顔にペタ・・・10分放置
付けているうちにニオイも気にならなくなりました
そしてマスクをはずしたあとのお肌はというと
ツルッツルで、その後もしばらくしっとりモチモチ。いい感じです。

やっぱ昔からある知恵って意味があるんですね
毎週末に1回、おばあちゃんの知恵がギュッとつまったマスクできれいになりたいです

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR