ほうれい線口周りのシワはこれで撃退!口元専用美容液

あ~…気になる気になる気になる~~~っ

ほうれい戦や口まわりにあらわれる“小じわ”
ここにしわが出来ると、一気に見た目年齢がアップするから、なんとかしたいんですよね~

今日は、そんな口もとケア用品をご紹介します
PC016090豊麗EX マリアンナ化粧品さんの
PC016091豊麗EX 『豊麗EX』
これまでの豊麗がパワーアップした口もと専用美容液で
独自に新開発した肌ストレッチ成分が配合されているそうです

肌ストレッチ成分?!ってなんぞや
PC016095豊麗EX 「スムースポリテイン」っていうもので、
皮膚への皮膜性・造膜性が高く、小じわが形成されている箇所の溝部分にパテを埋めるような作用
皮膜形成による引っ張り作用をもたらしてくれるそうです

つまり・・・しわをピーンと張ってくれる!リフトアップしてくれる!
そうゆうことですね
PC016097豊麗EX もちろん従来の肌を整えてくれる成分「α-リポ酸」を
浸透力の高いナノカプセル化したルポアクティブVEと高浸透型コエンザイムQ10、
濃密うるおい成分のモイスチャーキューブもちゃんと入ってます

これらのハリ成分がダブルで肌に浸透し、内側からしっかりと作用してくれるという強力サポートぶり。
心強いですね~
PC016092豊麗EX 早速気になる口もとに塗ってみました
肌になじみやすくなる成分が入っているって言ってたけど
PC016099豊麗EX 確かにすーっと中に入っていく感じがします
嫌なべたつきとかはありません

更に、ナノカプセルってのが肌の各層までしっかりと浸透させ、
中でとどまって成分を放出してくれているんでしょうね~
PC016093豊麗EX 肌になじませてからするのが”マッサージ”
親指とひとさし指でL字型にして顔の中心からグイっと持ち上げるように
優しくマッサージしますこのマッサージの積み重ねがのちのノンしわフェイスを作るのね・・・。

夜寝る前に塗って、5日目・・・

朝起きた時口もとをを触ってみたら、ほんのりふっくらしているような・・・気もします
乾燥でガサガサだった口もとに弾力らしきものが戻ってきそうな予感
口もと以外にも、目元とかにも使えそう。
顔にハリが出てくると、心の底までピーンと上にアゲアゲです
PC016094豊麗EX
続ければ続けるほど、様々な効果が現れるようなので、
ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ このまま続けたらどうなるのか?
かなり期待しちゃいそうです


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR