成長を応援!する「セノビックヨーグルト」

PB155581成長期応援ヨーグルト セノビック 先日参加させていただいたRSP55in品川の試食タイムにていただいた
PB155584成長期応援ヨーグルト セノビック オハヨー乳業さんがロート製薬さんとコラボして作ったという
PB155582成長期応援ヨーグルト セノビック 『成長期応援ヨーグルト セノビック 』
子供の成長に必要な成分がたっぷり入った栄養機能食品
PB155598成長期応援ヨーグルト セノビック 成長期のお子さんを持つご両親の心配事で、
「背が低い」という悩みが結構あるそうなんですがその背が伸びる→→セノビック・・・てとこでしょうか
なんだか背が伸びそうなネーミング

お子様用ヨーグルトかと思いきや、これがねぇ・・・オトナの私が食べても美味かった
PB155589成長期応援ヨーグルト セノビック ヨーグルトっていうと「ちょっと酸味が苦手・・・」
PB155588成長期応援ヨーグルト セノビック なんて声も上がりそうですが
PB155607成長期応援ヨーグルト セノビック その嫌な酸味がないんですよ
食感もトロンとしてて、まろやかなんですよ〜
PB155587成長期応援ヨーグルト セノビック しかも、ヨーグルトのフタの裏には・・・
なにやら川柳が書かれていて、オトナの方でもちょっと楽しめたりします
PB155207成長期応援ヨーグルト セノビック PB155206成長期応援ヨーグルト セノビック
PB155205成長期応援ヨーグルト セノビック ブース会場にも出店されてて
PB155610成長期応援ヨーグルト セノビック PB155208成長期応援ヨーグルト セノビック
試食なんかもあったんですが、やっぱり何度食べても美味しい・・・
味に関しては、好き嫌いの多い子供にも好きな味なんだろうなって思います
しかしながら…子供の成長に必要な成分ってなんだろう
PB155599子供の成長に必要な成分 それは・・・カルシウムや鉄分、ビタミンDそして・・・
PB155600子供の成長に必要な成分
卵から発見した卵黄ペプチド「ボーンヘップ」

なんじゃい?「ボーンヘップ」って???

「ボーンヘップ」とは・・・たんぱく質をはじめとする栄養素が豊富に含まれ、
栄養バランスに優れてた食べ物タマゴの中に入っているペプチドだそうです。
正直・・・これだけじゃまだちょっとわからないんですが、でもすご〜い栄養が満点なモノなんだろうなってことはわかります
PB155605成長期応援ヨーグルト セノビック 実際に「セノビックヨーグルト」を食べた方のアンケートによると
おいしい!魅力的と高評価だそうです

“子供の成長”に必要な栄養は、“オトナのカラダ”にももちろんいい訳で
とにかくカラダに良いヨーグルトだそうです
今からでも私の背も伸びるといいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも気まぐれちいさんのブログで新製品情報をGETさせていただいております♪
感謝感激雨あられでございます(爆)

こちらの商品の粉末タイプのドリンクは、我が家の子供たちが毎朝背が大きくなりたいと飲んでいたように思いますが、このヨーグルトタイプは知りませんでした
スーパーで見つけたら子供達から「買って欲しい」と言われる可能性大です(笑)

薩摩まーちゃんさん!

私の友達もそうなんですが、結構お子さんの身長を気にされている親御さんが多いみたいですね〜。
子供さんにサプリを飲ませるにはちょっと不安だし、これならヨーグルトなので健康的でいいかもしれません。

味はとっても酸味が少なくなめらかなので食べやすいと思いますよ〜!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR