ハンドクリームはべたついちゃダメよね・・・。

あと数日で師走に突入・・・

ついこの間お正月で食っちゃ寝して、桜を見て宴をし
夏に花火、ハロウィーンでパーティーなんかしてたのに
1年経つのはあっという間ですね

ところで話は変わりますが・・・私のポーチに1年を通して必ず入っているものはというと
“ハンドクリーム”

手の甲や指先がいつもガサガサしてて、特に冬なんて洗い物をするとすぐ割れちゃう始末
だからハンドクリームが手放せません

だけどこのハンドクリームとやらが結構難しい

保湿を重視する重ためのクリームだとベタベタして仕事にならないし、
さらっとしたものだと効果がイマイチだったりします

そんな保湿とべたつき両方の願いをかなえる
サラサラで潤いのあるハンドクリーム
があるとのこと
PB246042 モイスチャーガード べたつかない無添加ハンドゲル
PB246046 モイスチャーガード 『モイスチャーガード 30ml』
手荒れ予防にもケアにも使える
PB246061 モイスチャーガード 天然由来の水溶性手肌専用美容液
手に何もつけていないような感触でもしっかり保湿してくれるそうです
PB246048 モイスチャーガード 早速つけてみました
PB246054 モイスチャーガード 透明なジェルタイプ
PB246056 モイスチャーガード さすが水溶性!でさらっとしてます。
PB246057 モイスチャーガード 皮膚にすーと入っていく感じ
PB246058 モイスチャーガード すぐ乾くし、確かにべたつきもなく
手に何もつけていないような感じです

でも水溶性って言っても、それを塗った手で紙や皮などあちこち触ると
シミとかついちゃうんですよね・・・と、紙を触ってみたところ
ついてない!どうやら大丈夫そうです
PB246059 モイスチャーガード で、問題は保湿性
PB246049 モイスチャーガード ヒアルロン酸、コラーゲン高配合の文字ですが・・・
塗った直後はちゃんとしっとりしてるけど、
その後も大丈夫かな。。。なんて思っていたけど結構長持ちしました
これならすぐスマホの画面もさわれるし、パソコンキーボードで仕事もできます。

手が潤ったって、ベタベタしたら仕事になりませんからね
PB246043 モイスチャーガード これから忙しくなる年末年始に重宝しそうです
モイスチャーガード 株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR