金よりも価値が高い!? ダマスクローズの美容力は凄かった

30日間でしつこいブツブツをやっつけろ!!大作戦〜〜〜

約一ヶ月前に開始した、私のお肌の大敵「ツブイボ」を撃退する作戦・・・
PA299210APRIAGE基本Rセット 『APRIAGE基本Rセット』
PA299203APRIAGE基本Rセット 「APRIAGE TheROSEオイルR」と
PA299193APRIAGE基本Rセット 「APRIAGE TheROSEローションRオーデリュクス」

を使って、どこまでやっつけられるかをレポートしてまいりましたが
PA299200APRIAGE基本Rセット ケア開始から約1ヶ月経ちました
その後の結果が気になる方もいらっしゃると思いますが・・・
なんと変化がありましたよ〜!変化が
PB089139  初日 PB089144 2週間後
【初日】                                 【2週間後】
これまで見た目の変化はまだなしブツブツくんは目立っておりましたが
30日後の結果がこちら! 
PB246110 アフター どう? 
これまであったいぼのような小さなブツブツがなくなってますよね

しかも・・シワが少し減っていますよね?
触り心地にも変化が現れてきているんですよね〜

正直・・・使い始めて1週間くらいは見た目の変化もなかったので
このまま終わっちゃうのかもしれないな〜なんて思ったりもしたんですが
毎晩オイルを付けていると、段々ツブイボを触る指の感触が柔らかくなってきて
少しずつですが効果を実感しました

これまでいろいろやってダメだったんですが、私にはあっていたのかもしれません
ツブイボに悩む女性も多いと聞いたので、もし気になる方がいらっしゃったら一度お試ししてみてはいかがですか?

首以外にも二の腕、デコルテ、ももなど私は数箇所に使い続けて約1ヶ月経ちますが、
まだ全部使い切ってません。なので、意外と長持ちで、コスパもいいかも
PA299184APRIAGE基本Rセット AiB株式会社 楽天SHOP
【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだ!小さなイボのようなものがなくなってますね。
私も同じようなブツブツが首やデコルテにたくさんできるので
困ってました。いろいろやったけど結局取れなくて諦めてたけど
私のも取れるかな?
シワが薄くなってるもの魅力的ですね

楓花さん!

そうなんですよ。
たくさんあったツブイボが、だんだん減ってなくなってきてます

サイズの大きいものはわかりやすいんですが、小さいものも結構あって
それがだんだん柔らかくなって、毎晩塗るのが楽しくなってきたりもしました。

楓花さんに合うかどうかはわかりませんが
気になるなら一度お試ししてもいいかもですね!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR