朝からほっこり・・・

11月も後半に迫り・・・毎朝寒いですよね〜
冬突入ですよ冬突入

もう朝が寒くて寒くて・・・速攻暖房をつけてずっと眠っていたいんだけどそうもいかなくて、
そんな朝には体も心もポカポカにしてくれるあったかドリンクで、爽快な目覚めをしたいものです

みなさん目覚めの一杯は何ですか

私は、目が結構覚めているときは「白湯」か「ルイボスティー」
眠たい時は、「コーヒー」なんですが、そんな朝の目覚めにぴったりな素敵なコーヒーをいただきました

先日参加した第55回 RSP in 品川にて
PB155211 RSP55品川 「ネスレ日本」さんがプレゼンをされた
PB155215 RSP55品川 『ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ』
PB155216 RSP55品川 PB155217 RSP55品川
「ミルク」「ダーク」・・・
PB155213 RSP55品川 PB155212 RSP55品川
「カロリーハーフ」・・・そしてなんと「カフェインレス」まであります
PB205967 RSP55品川 サンプルバックには、「ミルク」が入ってました
ネスレ日本さんといったら・・・“ネスカフェゴールドブレンド”
瓶詰めのコーヒーが有名ですけど、
PB205974 RSP55品川 こちらはスティック状小袋タイプ
PB205977 RSP55品川 PB205975 RSP55品川
PB205980 RSP55品川 早速飲んでみることに・・・
PB205978 RSP55品川 開封したとたん、ふんわりとコーヒーのいい香りが 
PB205984 RSP55品川 お湯を注ぐと簡単に溶けました
PB205990 RSP55品川 ふんわりとした泡立ち・・・なんだか見た目からほっこりします
PB205985 RSP55品川 気になる味は・・・甘くておいし〜
PB205971 RSP55品川 ミルクだけあってクリーミー
苦いのが苦手な人でもこれなら大丈夫
PB205969 RSP55品川「ネスカフェ ゴールドブレンド」ならではの
上品な淹れたての香りを大切に、コク深めでしっかりとした味わいを実現したとのこと
PB155502 RSP55品川 お湯で本格的なカフェラテを飲むことができました
PB155503 RSP55品川 シリーズは4種類ありますが・・・
妊活中の私には、カフェインレスがかなり気になりますこれなら妊活中や授乳中のママでも飲めますもんね

スティック状なので会社のデスクに入れてブレイクタイムお湯でサッととかして飲めるし
寒い冬の朝でも楽しい一日のスタートが切れそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR