PABLOのminiタルト

チーズタルトって言ったら・・・大阪発の焼きたてチータルトの専門店「PABLO」さんですが
今日は私のお気に入り通常サイズより小さな直径約6.5cmのミニサイズをご紹介します
PB175792 201611PABLO ジャーン
PB175794 201611PABLO
めっちゃ魅力的でしょー大きいサイズだと、1種類でおなかいっぱいになっちゃうけど
これなら2口くらいで食べられるので、いろんな味を楽しめちゃうんです
PB175799 201611PABLO 「プレーン」(200円)
PB175802 201611PABLO フレッシュバターたっぷりの濃厚チーズの風味と
サクサク土台のタルトがおいしい
PB175800 201611PABLO 「濃厚とろけるチョコ」(230円)
PB175805 201611PABLO とろーり溶けるやわらかなチョコ
PB175801 201611PABLO 「濃厚とろける宇治抹茶」(230円)
PB175804 201611PABLO ほんのり抹茶の風味でたまりませんのう・・・
PB175798 201611PABLO 「4種のナッツとビターキャラメル」(300円)
PB175806 201611PABLO ※11月の期間限定
タルトになめらかなチーズ生地を流し込み、アーモンド、くるみ、ピスタチオ、カシューナッツ
のせて焼き上げたもの
中心にビターキャラメルをたっぷりと入れ、仕上げにカラメルソースをかけてあるので
ほろ苦いキャラメルと香ばしいナッツの贅沢な味わいが楽しめます
こんな手土産なら毎日でもうれしいわ・・・

■「PABLO」
住所:東京都渋谷区神宮前1-14-21
営業時間:10:00-21:00
定休日:不定休

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!美味しそうなタルトたちだぁ~~この小ささなら4個はいけますねぇ(笑)
チーズもいいけどチョコや宇治抹茶も良さそう♪♪見た目にもかわいいタルトですね~~~(^○^)

ひよこまめさん!

こんばんは!ひよこまめさんの手作りスイーツには負けちゃいますが…
ここのタルトもキュートで美味しかったです(๑≧౪≦)

どれもこれも食べたくなっちゃうミニサイズ・・・!
スイーツ女子の心をぎゅっとキャッチしてくれてます。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR