ようこそ!ふわっふわの世界へ・・・

みんな大好きパンパンパンケーキ〜
みなさんのブログやインスタなど拝見すると、日本全国あちらこちらで、
おいしそ〜な魅力的なパンケーキがたくさんあります

その中で・・・「あ〜これ食べたいな〜」と思ったお店
PB129333 幸せのパンケーキ 『幸せのパンケーキ』にようやく行くことができました
渋谷にあるこちらのお店は、いつも長〜い行列ができているんですが
PB129332 幸せのパンケーキ 平日の夕方に行ったので奇跡的に並ばず入れました
PB129334 幸せのパンケーキ 気になるメニューがこちら
PB129319 幸せのパンケーキ PB129320 幸せのパンケーキ
あれこれ迷ったけど、やっぱり一番人気の定番「幸せのパンケーキ」よね
PB129321 幸せのパンケーキ 「幸せのパンケーキ」(バニラアイス添え)
PB129322 幸せのパンケーキ な・・・なに!?見ただけわかるこのぷにフワ感
PB129324 幸せのパンケーキ PB129325 幸せのパンケーキ
ホイップとバニラアイスが添えられたシンプルなパンケーキなんだけど、
PB129326 幸せのパンケーキ めっちゃ目が離せない
自慢のホイップバターはニュージーランドから直輸入するマヌカハニーと北海道の生乳で作った発酵バターを
ブレンドしたオリジナル
PB129327 幸せのパンケーキ
カラメルソースをかけていただきます
PB129328 幸せのパンケーキ ナイフを入れるとあまりの柔らかさで
PB129329 幸せのパンケーキ くしゃっと押しつぶされてしまいました
PB129331 幸せのパンケーキ シフォンケーキみたいにやわらかい〜
あ〜幸せっ!あ〜シアワセあ〜しあわせ〜〜っ

口の中で溶けたね。。。
ホント幸せのパンケーキでした

■「幸せのパンケーキ」
住所:東京都渋谷区道玄坂1-18-8 道玄坂プラザ仁科屋ビル 3F
営業時間:10:00〜20:30(LO19:40)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR