敵は…「ブツブツ」!一刻も早く消去せよ〜PART2

いつのまにかできている憎いアイツ・・・“ブツブツ”

二の腕の「ザラザラ」や顔や首、デコルテ、柔らかいところにいつの間にかたくさんできてる
PA299212APRIAGE基本Rセット イボのような「ツブイボ」対策として先日ご紹介した
PA299184APRIAGE基本Rセット 『APRIAGE基本Rセット』
PA299202APRIAGE基本Rセット 「APRIAGE TheROSEオイルR」と
PA299193APRIAGE基本Rセット 「APRIAGE TheROSEローションRオーデリュクス」
使い始めて約2週間経ちました
PA299210APRIAGE基本Rセット 毎日お風呂上がりにせっせと塗ってマッサージ・・・
ほんのりお花のいい香りがするので、ちょっと女子力がアガったような気になります
PA299216APRIAGE基本Rセット 保水力に優れたオーガニックダマスクローズとワイルドローズ、
PA299217APRIAGE基本Rセット 2種類のバラの潤いパワーで紫外線ダメージをケアし
透明感のあるみずみずしいきめ細やかな弾力のある肌を作り上げてくれるそうです
PA299208APRIAGE基本Rセット 2週間使った結果・・・
PB089139  初日 PB089144 2週間後
【初日】                                 【2週間後】
お見せできるような見た目の変化はまだなし
まだ大きめのブツブツくんは目立っております
そりゃそうよねこれまで何をやっても変わらなかったんだから
2週間やそこらで簡単に変わっちゃ〜逆に怪しいわ

でもね・・・確かに見た目の変化はありませんが
触り心地には変化が現れてきているんですよね〜
ブツブツに丸み?が出てきたというか・・肌が柔らかくなってきています
PA299221APRIAGE基本Rセット もう少ししたら粒イボも小さくなるような予感がします

【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結果知りたいです

私もクビとか二の腕とかにできるブツブツがとっても気になってます。
なくしたくていろいろやってますが、なかなかなくらならいんですよね。
このオイルかなり気になってたので、こちらのブログを見つけてラッキーでした。やっぱりなかなかとれないですよね。

私もいろいろやってダメだったので、短期間で取れたなんて話を聞くとついつい疑ってしまいます。でも肌が柔らかくなってきているということは少し効果があるのかな?この肌触りが取っても嫌なんですよね。

気まぐれちいさんのブログはウソがないので、この後どうなるのか気になります。なくなるといいですね。

杏さん!

杏さんも同じブツブツ悩まされ女子ですね!仲間だ〜。

ホントこのブツブツ、手ごわいですよね(^_^;)
私もいろいろやってみたものの、イマイチ効果がなくて・・・困ってました。

今回のこのブツブツ対策セット(笑)はちょっと期待できそうですよ。
肌の触り心地がいつもの感じとは少し変わってきているので
この先もっとなめらかになって、ツルツル肌になれたら嬉しいです。

まだまだレポートしますので、お楽しみに!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR