これで私も美魔女になれる?!

帰りの電車の窓に映った自分の顔を見て、なんだかすっご〜く疲れている・・・
見た目年齢が実年齢よりぐっと上がって見えるのは気のせいか?
いや気のせいではないな・・・一体何がそう見せるのだろう

じーっと見つめた結果わかったのは
昔目立たなかった“シワ”や“たるみ”!!!
これらが私を一気に老けさせていると判明

年齢より若く見える素肌を目指したい!
私も美魔女になりたいわ・・・と切実に思う今日この頃です
★リペアジェルトライアル★
臨床試験の論分が医学誌に掲載されたエイジングケア美容液
PA209154 リソウコーポレーション 『リペアジェル』 ※リソウコーポレーション
PA209156 リソウコーポレーション 無農薬栽培米から作りだした独自の美容成分「アミノ酸生命体(R)」と
コラーゲンのサポートによって年齢肌を根本からケアする「ビタミンC生命体(R)」を配合した
PA209157 リソウコーポレーション 一滴の水も使用しない100%の美容液
正直なんだかよくわからないと言えばわからないけど、すごいんだなってのはヒシヒシと感じます
特にドクター監修のもと臨床試験で検証済みってのが心強いです。
PA209162 リソウコーポレーション 百聞は一見にしかず・・・早速使ってみました。
PA209179 リソウコーポレーション 洗顔後、1~2プッシュ手に取った美容液を
気になるところに軽く滑らせるように伸ばし、顔全体に馴染ませていきます
もしかしたら1滴でもいいかもってくらい、伸びがいいです
PA209172 リソウコーポレーション そして手で包み込むように1、2分押さえ、肌に浸透させて終了
PA209181 リソウコーポレーション サラサラとは違って少し固めでどっしりとした感じですが、
すご〜く嫌なべたつき感はありません!
使い始めてた5日目、正直言うと目に見えるような効果?は感じられなかったけど
朝の肌のモチモチ具合や手触りに変化が出てきたような気がします。
PA209163 リソウコーポレーション そして7日目…化粧のノリがよいことに発見
乳液やローション、クリームに美容液・・・とこれ1本で基礎化粧品がもつ働きを全て補うことができる優れもの
だそうなので、あれこれ買うより意外とコスパもいいのかも
★リペアジェルトライアル★ そしてなにより、洗顔後にいろいろしなければいけなかったケアが
楽になって嬉しい・・・。あれもこれも必要だったケアが一気になくなって、早く寝ることもできて嬉しいです
★リペアジェルトライアル★ 年齢により減少するコラーゲンのサポートや
乾燥による小じわを目立たなくすることを実現しているとのことですが、私の小じわは薄くなるのか
使い始めて14日目・・・毛穴の開き具合はまだあまり変わらないようですが
シワがうっすら薄くなったような・・・気がします
PA209174 リソウコーポレーション PA209175 リソウコーポレーション
「肌に付けた成分が必要な箇所までちゃんと届くこと」にこだわり、開発された美容液なので
生のビタミンCやコラーゲンの元となるアミノ酸を足りない部分にしっかり運んでくれているのかも

リソウ独自の2つの生命体が、私の肌を変えてくれそうな予感
しばし様子を見たいと思います!!

リソウファンページファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR