目もと・口もとエイジングの悩みに働きかけるスペシャルケア

先日楽しく食事をしている時、
一気にテンションが下がる発見をしてしまいました

それは・・・食べ物を食べている時の私の口元に
梅干婆さんのようなたくさんのシワ
が出来ていたんです

な…なんなんだ!このシワ!!!昔はなかったぞ

目元のシワは前から気になっていたけど、とうとう口元にまで襲ってきたか・・・
そんなシワに悩む女性のみなさん!私と一緒にそのシワ、消しませんか?

マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスさんから
シワに効くというスキンケアを教えてもらいました
PB059174 シュ・シュレ モイストリペアEX 目元・口元用スキンケアシリーズ「シュ・シュレ」から
PB059175 シュ・シュレ モイストリペアEX 『シュ・シュレ モイストリペアEX』
PB059176 シュ・シュレ モイストリペアEX 夜用の目もと・ほうれい線など口もと用美容液クリーム
目元・口元のサインにアプローチする医科大学の皮膚科学研究から生まれた
PB059194 シュ・シュレ モイストリペアEX 「ナノキューブ」と「モイスチャーキューブ」が配合されてて
更に2つのコラーゲンと2つのヒアルロン酸など美容成分までもが高配合だそうです

コラーゲンとかヒアルロン酸とかよく聞くけど、
「ナノキューブ」「モイスチャーキューブ」って一体何なのさ?というあなた・・・
PB059195 シュ・シュレ モイストリペアEX
★ナノキューブとは、 皮膚科学の研究から生まれた先進成分
浸透を促し肌リズムを整えてくれるもの
★モイスチャーキューブも 皮膚科学の研究から生まれた先進成分
素肌からふっくらと保湿してくれるもの

なんとなくすごいのはわかるけど…どうすごいのかしら?
PB059184 シュ・シュレ モイストリペアEX シュ・シュレのパンフレットを見てみると・・・
第三者機関の試験により、「シワが目立たなくなる事が実証された化粧品です」
の文字が

な・・・なに〜!シワが目立たなくなる事が実証!?これはすごいんじゃない
PB059183 シュ・シュレ モイストリペアEX 確かに、目元のビフォーアフターの写真をみると、
シワが薄くなっているわ

エッセンスローション(化粧水)をして美容液クリームを塗って
ジェル、そして最後に登場するのがこの「モイストリペアEX」
気になる部分に滑らせてマッサージしながらよ〜く塗りこむだけ

明日のための夜のスペシャルケア用品か・・・
PB059181 シュ・シュレ モイストリペアEX とにかく90日間・・・
使い始めて90日後に、感動が待っているそうです
PB059188 シュ・シュレ モイストリペアEX 塗ってみたところ・・・
PB059189 シュ・シュレ モイストリペアEX すーっと塗りこむ事ができました
「シワよなくなれ!なくな〜れ!」
口元にも塗ると、なんだかふっくらとしてきました。いい感じいい感じ

夜塗って翌朝まで継続しているかどうかと言われると、最初の数日はわからず…
今はまだシワがなくなったとか、目立たなくなったとかよくわからないですが
何度か使っていくと少しずつ朝の肌の感じが改善されているような気がします

私の梅干リップがどうかわるのか?
90日後が楽しみです

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR