ええやん!京都~地元女子がこっそり教える京グルメ

ここ数日お天気がいいので、なんだか嬉しい
お洗濯もはかどります…

こうもお天気がいいと電車に乗ってどこかへ旅行へ行きたいな~
なんて思ったりします

秋の紅葉ハイク・・・
秋グルメの食べ歩き・・・
秋の京都なんてきっと最高だよね

これまで京都には何度も旅しに行きましたが、
そろそろおなじみの観光地は卒業して、地元の穴場的なところへ行ってみたいな
PB059137 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ そんな新しい京都観光をしたい方に!
「ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ」
PB059139 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ
京都生まれの京都育ちの地元女子が本音で書いた
地元女子が通うほんまにうまいお店が満載の京都ガイド本
PB059138 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ 本当に大好きなお店は、よそさんには教えてくないんです。
いけずですから。・・・・・・・・・だって~ぇ!表紙もピンクでかわいらしい~
地元女子が通う本気のお気に入りのグルメ情報ってところがいいですよね
PB059142 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ 気になる中身は…
京都市内を中心に東西南北エリアに分かれて紹介されているようです
PB059143 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ 例えば・・・中心部「まんなかへん」
ごはんやさんや甘味処、個性的なカフェが多いそうです
PB059148 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ “お寺カフェ”って・・・京都らしい〜〜〜っ
PB059150 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメPB059149 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ
舞妓さんも通う裏路地カフェだって!京都にはたくさん裏路地ありますからね〜。未知の世界
PB059146 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ ほかにも乙女ゴコロをくすぐるようなお店が満載
PB059144 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ
お店の外観や料理の写真もけっこう載っているので、雰囲気など想像しやすいです
PB059147 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメちょっとしたミニ情報「ええやんPOINT」
なんかも書かれているので、旅をスムーズにしてくれそう
PB059151 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ 清水寺や祇園などがある「東のほう」
PB059152 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ こちらのお店は、高台寺のすぐ近く
石畳の「ねねの道」の脇にある、綺麗なお庭が堪能できる甘味処
PB089141 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ 上質な抹茶を使った抹茶サンデーなどがオススメとのこと
PB059153 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ 八坂の塔の麓にある茶屋では
こんなおいしそうなわらびもちがいただけます
PB089138 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ まだまだ・・・
「西のほう」や「南のほう」「北のほう」と続いていきます
PB089143 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ PB089142 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ
こちらのかき氷は、器まで氷なんですって〜
PB059161 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ 世界的なパティシエの新店や
PB059163 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ PB089140 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ
PB089146 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ PB059160 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ
PB089147 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ これぞ京都!とうなりたくなるような和スイーツなど
京都生まれ・京都育ち、正真正銘の地元女子のスタッフが
実際に足を運んで、食べて、選んだほんまに美味しいお店だけを100軒以上詰め込んでいるそうです
PB089145 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ PB089144 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ
PB059156 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ 特集で、人気のパン屋さんや
PB059155 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ PB059154 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ
PB059165 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ
PB059166 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ ラーメン店の紹介もあります
PB059169 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ 旅のしめくくり・・・お土産情報もちゃんとありますよ
PB059170 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ コスパのいいものから女子ウケの良いお土産までいろいろ
PB059140 ええやん!京都 地元女子がほんまに通うぞっこんグルメ フェイスブックでさすが37000「いいね!」を突破しただけあって
かなりナイスなガイドブックとなっています
来週あたりにでも京都へ旅しに行こうかな・・・

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー!京都行きたくなってきた!

これぞ観光地京都はちょっと飽きてきたので
これからはこうゆう穴場的なステキなカフェとかに行ってみたいな。

舞妓さんが通う裏路地カフェとか氷の器のかき氷とか
気になります。書店に行って探してみようかな

No title

地元女子がホントは教えたくない京都のグルメ店
知りたいわ。

もう何度も京都に行っているので
正直観光スポットでない場所に行きたかったから
こうゆうガイドブックは嬉しいです。

楓花さん!

京都にはまだ知らないグルメやお店がたくさんあります!

いつもの京都旅行とは違った、地元目線での旅が楽しめそうですよ。

ぜひぜひ探してみてください

れいさん!

地元女子が“ホントは教えたくない”京都のグルメ店 ってワードが魅力的ですよね(^-^)

穴場の京都、私もこうゆうガイドブック嬉しいです。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR