福岡で人気のフレンチトースト専門店

わが家の旦那くんは、スイーツ男子・・・

休みの日などは、一緒にカフェに行ったり、スイーツを食べたりできるので
そうゆうのが好きな私には、とってもありがたい相棒です

そんなスイーツ男子の旦那くんが、行きたいと連れて行ってくれたお店
PA230486Ivorish.jpg PA230487Ivorish.jpg
PA230490Ivorish.jpg 『Ivorish』
PA230488Ivorish.jpg 渋谷にあるフレンチトーストの専門店
PA230491Ivorish.jpg もともと福岡で大人気のお店で、渋谷に進出。
最近はテレビや雑誌なんかでも取り上げられている旬なお店?みたいです
この日も長~い行列が・・・。1時間くらい並びました
PA230492Ivorish.jpg こちらがメニュー
PA230495Ivorish.jpg PA230496Ivorish.jpg
甘いスイーツ系のフレンチトーストと
PA230497Ivorish.jpg PA230498Ivorish.jpg
食事系フレンチトースト
PA230499Ivorish.jpg 人気メニューや店舗限定メニューなどあります
PA230500Ivorish.jpg 初入店なので
ド定番の「プレーン」とお食事系の「エッグポット」を注文してみました
PA230537Ivorish.jpg 「プレーン」
PA230539Ivorish.jpg あたたかいフレンチトーストに
PA230541Ivorish.jpg ジャージー牛乳で作ったアイスとホイップをつけて
PA230552Ivorish.jpg いただきます
PA230554Ivorish.jpg 外側がカリッ、中はしっとり・・・
フレンチトーストならではの触感を楽しみます
PA230540Ivorish.jpg そんなに甘くないので、ペロッと食べちゃいました
そして厚切りミール商品
PA230532Ivorish.jpg 「エッグポット」の登場
PA230533Ivorish.jpg カリカリチーズで覆われた切り株みたいなフレンチトースト。
PA230551Ivorish.jpg いざ!エッグポット入刀・・・
PA230548Ivorish.jpg とろ~り溶けたモッツァレラチーズに半熟卵、
ほうれん草がたっぷり入ってます

あ~視覚からノックアウト
アツアツトーストにたっぷり具材を絡めていっただっきま~すっ!!!
自宅で作るフレンチトーストとはまた違った味を楽しめました。
PA230543Ivorish.jpg ごちそうさまでした
PA230522Ivorish.jpg お持ち帰りのスイーツも販売されているので、差し入れにも喜ばれそう・・・
PA230515Ivorish.jpg PA230516Ivorish.jpg
PA230517Ivorish.jpg PA230518Ivorish.jpg
PA230520Ivorish.jpg PA230504Ivorish.jpg 
PA230502Ivorish.jpg PA230506Ivorish.jpg 
PA230508Ivorish.jpg PA230510Ivorish.jpg
PA230509Ivorish.jpg うわーどれもこれも食べたい
次は、店舗限定メニューも食べてみたいな~

■『Ivorish』
住所:東京都渋谷区宇田川町3-3 B1F
営業時間:11:00 CLOSED 21:00(L.O.20:00)、
       ※金・土・祝前日 11:00 CLOSED 22:00(L.O.21:00)
定休日:第1、第3火曜日(祝・祭日の場合は営業し、翌水曜日に代休)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃ~。
どれも美味しそう~。
ご主人様、スイーツ男子とはうれしいですね~。
いいお店にお詳しいのも頼もしいですね。

福岡で人気のお店が渋谷に出店とはすごいですね。
人気店なのが写真を見てもよくわかります。
しばらく通って、気になるメニューを制覇したくなりますね~。

rika3377さん!

そうなんですよ〜。
旦那くんはじめ、最近は、スイーツ以外にもいろんな面で女子力の高い男子が周りに多くて
私自身反省しなきゃと思うくらいです。

rika3377さんのブログには美味しそうなスイーツがたくさんのってますけど、
旦那さんは、甘いの苦手ですか?
でも、きっと一緒にカフェとか付き合ってくれそうですよね(๑≧౪≦)
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR