世界特許取得製品で肌はどう変わるのか?

美白・美容ケアをせっせとしている女子のみなさん

お肌のお手入れは顔だけしていればいいってもんじゃ~ありません
カラダもちゃんとケアしてあげていますか

肌の露出が減ると思われがちな秋冬ですが、
背中が大きくあいたドレスとか・・・
ノースリーブのワンピース・・・
短いサンタ衣装に・・・
年末年始の長期バカンスで海外で水着・・・
実はパーティーやらイベントやらで意外と露出多かったりするんですよ

これからの季節、お肌が乾燥するから、クリームをこまめに塗ってもすぐ乾燥して超カッサカサ
たとえ保湿に成功したとしても、な~んか肌がだらしなかったりするのよね~

あ~こんなことならちゃんとしておけばよかった・・・と後悔する前に
いつ何時でも自信をもって素肌を出せるよう、カラダの美肌を目指しましょう

世界的特許取得・モンドセレクションをご存じだとは思いますが
最高金賞 ビタブリッドCスキン その2016年最高金賞を受賞した全身皮膚用製品
があるって知ってますか
P9208153 ビタブリッドC それは・・・『ビタブリッドCスキン』
P9208156 ビタブリッドC  世界有望8大技術にも選ばれた技術で実現された
P9208154 ビタブリッドC 塗るビタミンC
P9208160 ビタブリッドC 気になる部分にビタミンCを
P9208171 ビタブリッドC ピンポイントで12時間浸透させ続けることが
できるという優れモノです実は、お肌に良いと言われているビタミンCは
口(食べ物)から摂取するだけじゃ~だめなんですよ。せっせと食べたとしても、
P9208165 ビタブリッドC 肌の意図した個所に届くのはわずか1%未満
といわれているそうです
だからココ!という気になる場所・ピンポイントに届けたい・・・
そんなわがままな願いをこれはかなえてくれるというのです

しかしながら12時間も浸透するって・・・
つまり朝つけたら夜まで続くってことでしょ。すごい持続力だね~
P9208157 ビタブリッドC 早速気になる部分に使ってみました
P9208158 ビタブリッドC P9218174 ビタブリッドC 
付属のスプーンで1杯分のパウダーを取り、お水で溶かして気になる部分に直接塗るだけ
P9218175 ビタブリッドC お水には簡単に溶けるので塗りやすいです
P9218178 ビタブリッドC お肌に塗った後のべたつきやツッパリもなく、
においもない
ので使いやすかも
乾燥していたカサカサする場所に塗ってみたところ、5日目位から触った感じが違うというか・・・
滑りがいいというか・・・お肌のカサカサ感が減少してきた気がします

皮膚のサイクルに良いチカラを発揮することが分かっている純粋なビタミンCですが
そのままではすぐ酸化して壊れてしまうそうで
P9208167 ビタブリッドC P9208168 ビタブリッドC
それを特殊な構造のハイブリッドな新物質LDHが守ってくれるというもの
P9208169 ビタブリッドC P9208170 ビタブリッドC
この特殊構造が特許技術なんだって

お肌へ塗布された後、自然な皮膚呼吸の中で生じる不要なものや汗などの老廃物と結合しなおし、
それにより中のビタミンCが放出・交換され、肌組織の奥へ長時間浸透して行くという仕組みだそうです

粉を吹くほどのカサカサな乾燥肌に対する効果は感じられるものの、
ビフォーアフターの写真を撮影したものの見た目は同じ
次は気になる二の腕のポツポツがある個所。そして背中のシミ・・・

こちらに関しても見た目は同じで、5日やそこらじゃまだ変化は感じられず
P7111238 bifo- bitaburi P7111248 bitaburiアフター
【ビフォー】                               【アフター】
でも14日位から、すこ~しですがポツポツ肌が柔らかくなってきている感じがします
P7111235 bitaburi シミに対する変化はまだ見られませんが
毛穴が少し引き締まり
もう少し頑張って続けたら薄くなったり、変化が出てきそうな予感がします
もう少し続けてどうなるか見てみたい・・・そして皆さんにもお見せしたかったです

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR