日本橋のうどん屋さん!

遅めのランチに何食べようか・・・
P9157217 日本橋ほし野 以前から気になっていた日本橋のうどん屋さん
P9157219 日本橋ほし野 『日本橋 讃岐うどん ほし野』に入ってみました〜
※三越前の有名てん丼屋さん「金子半之助」の並びにあります
平日のランチタイムには、ものすご〜い行列が出来てて、一度断念したことがある人気店
P9228191 日本橋ほし野
日本橋ランチっていうとちょっと高そうなイメージだけど、500円前後だからいいかも
P9228190 日本橋ほし野 席には、ネギと天かすが・・・かけ放題です
暖かい「肉うどん(月見)」を頼んでみました〜
P9228202 日本橋ほし野 「肉うどん 月見(生タマゴ)」
P9228193 日本橋ほし野 「肉うどん 月見(温泉タマゴ)」

P9228201 日本橋ほし野 透き通ったあっさり目のスープに・・・
P9228198 日本橋ほし野 コシのあるもっちりとした麺
P9228194 日本橋ほし野 ほんのり甘めのお肉が結構いっぱい入ってます
P9228200 日本橋ほし野 わーいわーい
スープはいりこというより鰹節系かな?でも煮干感もほんのり感じられる美味しい出汁
体もあったまるし、全部飲み干しちゃいました
P9228196 日本橋ほし野 P9228195 日本橋ほし野
讃岐という肩書きに恥じぬ美味しさです
店内も小奇麗だし、OLさんも行列に並んでいた理由がわかったような気がします

■『日本橋 讃岐うどん ほし野』
住所:東京都中央区日本橋室町1-11-2 松楽ビル 1F
営業時間:[月~金] 11:00~22:00(L.O.21:30) [土・日・祝] 11:00~21:00(L.O.20:30)/無休

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
うわ~、すごく美味しそうです~。
写真からもコシがありそうなもっちりした麺であるのが良くわかりますよ~。
人気店というのも納得。

rika3377さん!

お肉がほんのり甘くて、出汁もしっかりあって美味しかったです。
この日はとても寒かったのですが、カラダがほかほかになりました!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR