「京ばうむ」でほっこり

関西に行った旦那くんがお土産に買ってきてくれたのが・・・
P9258206京ばうむ 『京ばあむ』
P9258207京ばうむ 抹茶の輪っかが魅力的〜
訳のわかないお土産だったらどうしようかと思ってたけど・・・
P9258212京ばうむ いい趣味してんじゃ〜んよしよし
P9258213京ばうむ お皿に移し替えて…
P9258214京ばうむ 横から眺めてみると・・・
P9258215京ばうむ 抹茶のフォンダンでコーティングされてます
P9258217京ばうむ 緑の部分は宇治抹茶に煎茶をブレンドした抹茶生地
白い部分は、京都産の豆乳と口溶けの良い国産100%の小麦粉を合わせた豆乳生地
P9258218京ばうむ しっとりとした柔らかさ・・・
一口食べるとほわっとトロけて、おいすぃ〜
 こんなお土産なら何度でも嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西出張のお土産は「京ばあむ」でしたか!
初めて見ますが、パッケージからしてオシャレですね~

中島誠之助さんの決め台詞「いい仕事してますね」じゃないですけど
「いいお土産センスしてますね」という表現になるのでしょうか(笑)

今週の水曜日から我が家の長男坊が修学旅行に行きますが、どんなお土産センスしているのか今からドキドキです(爆)

薩摩まーちゃんさん!

ご長男が修学旅行ですか!きっと賑やかなおうちが少し静か?でちょっぴりさみしいですね(^O^)

お子さんから旅行のお土産をもらうってどんな気持ちなのか?わかりませんが
ちょっとワクワクしますね〜。
どんなお土産センスなのか?親の責任重大??
将来の彼女さんに粋なプレゼントを買ってこれる男性になるといいですね☆彡

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR