築地B級グルメ!築地は鮮魚だけじゃない!

先日築地に行った時のお話・・・

ウニやらマグロやら…
おいしそ~うな海鮮丼やら・・・
東京の台所「築地」だけあって、おいしそうな食材がたんまりある築地場外市場

海鮮系のお店が多く建ち並ぶ中、
PA098396パン工房 ル・パン ちょっと気になるパン屋さんを発見
PA098395パン工房 ル・パン 「パン工房 ル・パン」
PA098394パン工房 ル・パン ものすご~い行列で、ショーケースの中のパンが
PA098386パン工房 ル・パン ほとんど売り切れ状態という
築地で人気のパン屋さん 
PA098393パン工房 ル・パン どんなパンがあるかというと…
PA098392パン工房 ル・パン チョコクロワッサンにバターロワッサン、
PA098389パン工房 ル・パン バニラークロワッサンに五穀クロワッサン・・・
PA098387パン工房 ル・パン プレッツェルバターサンドに・・・
PA098390パン工房 ル・パン PA098391パン工房 ル・パン
ポテトカレーパイメープルピーカン、全粒ロールなどもあります
クロワッサン好きの私にとってはちょっと嬉しい~
でも築地にパン屋さんって…私の中ではちょっと意外でした
PA098388パン工房 ル・パン 名物は「あんこクロワッサン」買って食べ歩きしてみました~
PA098397パン工房 ル・パン おうっ!ちょっと固めのずっしり系
パリッサクっとした軽くて崩れやすい感じではなく、固めのしっかりどっしりとした感じ
PA098399 パン工房 ル・パン 中には美味しいあんこちゃん
バター風味をマッチして食べごたえもあります

店内奥にはイートインスペースもあるので、挽きたてのコーヒーと一緒に食べるのもおススメ

チョコレート好きの私には…チョコクロワッサンと行きたいとこだけど
この日は売り切れだったので、次はチョコクロ狙いたいと思います

■「パン工房 ル・パン」
住所:東京都中央区築地4丁目16番7号
営業時間:6:00~14:00
定休日:日・祝・市場休業日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

築地の場外市場にパン屋さんがあること自体知りませんでした。
クロワッサンおいしそうですね。
今度食べに行ってみます!

コロンさん!

あるんですよ〜!パン屋さんが。
たまご屋さんた多く建ち並ぶ一角?にあるので、一度立ち寄ってみてください!
コーヒーも美味しいらしいですよ。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR