代々木公園イベントに行ってきました〜!

秋の三連休・・・ みなさんはどこかへおでかけしましたか? 

わたしは遠出はできなかったのですが、代々木公園のイベント広場にて開催された
「九州観光・物産フェア」に行ってきました〜

九州は、絶景ポイントや温泉、豪華列車、おいしいお酒にごちそうと
旅をするには最高に素敵な地域ですからね〜

会場には、九州の美味しいご馳走が食べられるブースがいっぱいあったのですが
(今回写真が全然なくてスミマセン)
PA108480 201610九州観光・物産フェア 長崎の佐世保バーガー
PA108481 201610九州観光・物産フェア 目の前でジュージュー焼いている姿を魅せられて、
PA108485 201610九州観光・物産フェア わたしのココロがロックオンされました
PA108483 201610九州観光・物産フェア 米軍基地専属のスタッフが作る本格バーガー
他のブースでもいくつか佐世保バーガーが販売されていましたが、そうきましたか
PA108486 201610九州観光・物産フェア これでたったの500円って安〜い
PA108487 201610九州観光・物産フェア 具だくさんではありませんが、めっちゃパンがふわふわしてて
ハンバーグもジューシーで美味しかったです
PA108488 201610九州観光・物産フェア 次にいただいたのは…
PA108489 201610九州観光・物産フェア またもや長崎名物
PA108490 201610九州観光・物産フェア 長崎の皿うどん(500円)
細麺がパリッパリで、野菜たっぷりのダシの効いたあんかけが絡まり、とっても美味しい〜
PA108492 201610九州観光・物産フェア 最後は・・・大分のから揚げ ゆめどり(500円)
大きなから揚げで大満足

あ〜・・・九州にごちそう旅したくなっちゃいました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九州は美味しいものがたくさん揃っていますよ~
是非遊びにおいでください!
鹿児島からは何か出店していましたか?

薩摩まーちゃんさん!

ホント遊びに行きたいです!鹿児島!

私の憧れ「かき氷白熊」やお酒好きにはたまらない「焼酎」、「安納芋」に「黒豚串」などなど
魅力的なごちそうが満載でした!
今回は、ものすっごい行列で断念しましたが、次こそ鹿児島グルメ堪能してみたいです。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR