星乃珈琲 秋のおススメパンケーキ

時間が空いたので、久しぶりに『星乃珈琲』に行ってきました
ここに来ると食べたくなるのが“スフレパンケーキ”

季節限定のものをいつも食べるので、今回も秋のおススメという
PA028338星乃珈琲店 渋谷桜丘店 「栗のスフレパンケーキ」
PA028344星乃珈琲店 渋谷桜丘店 PA028345星乃珈琲店 渋谷桜丘店
(1段)
PA028346星乃珈琲店 渋谷桜丘店 (2段)
PA028353星乃珈琲店 渋谷桜丘店 いつもの通り…生地はふわっふわ
PA028347星乃珈琲店 渋谷桜丘店 上には、ちょこんと濃厚なマロンクリーム
PA028350星乃珈琲店 渋谷桜丘店 その中には冷たいバニラアイスが入ってます
残念ながらメニューやインスタで見た他の店舗のものより
PA028348星乃珈琲店 渋谷桜丘店 クリームの量がかなり少なめなのですが・・・
店舗によって違うのかもね…

あと数か月で冬に突入・・・
次はどんな季節限定スフレパンケーキがでるのか、楽しみです

■『星乃珈琲店 渋谷桜丘店 』
住所:東京都渋谷区桜丘町16-14 ドルチェ渋谷 1F
営業時間:9:00~22:30(L.O.22:00)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
スフレパンケーキってはじめて聞きました!
想像しただけで・・・たまりません。
トッピングもたっぷりで、とても美味しそうです。

秋といえば、マロンですよね。
このパンケーキが食べられないから、代わりにモンブランでも食べに行きたいです~。涙

No title

おいしそ~。秋になるとマロン系のスイーツがたくさん出てくるので
ついつい買って食べちゃいますよね。

それにしても…確かに、メニュー写真のクリームの量と実物はかなり違いますね。インスタの他の写真のモノもみましたけど
店舗によって多かったり少なかったりするみたいですね。
チェックしてから多そうなお店に食べに行ってみます(#^.^#)

rika3377さん!

スフレパンケーキは、めっちゃふわふわで美味しいですよ〜!

日本ではここ数年パンケーキブームで
美味しいスフレパンケーキをいただけるお店も結構増えたので
帰国された際は、ぜひぜひお試しあれ〜☆彡

PS:パリのモンブラン・・・めっちゃ美味しそうですね

なっちさん!

マロンクリームの量は、かなり重要ですよね!

おいしい栗の季節に、たっぷりかかったマロンパンケーキを食べるのは
この季節ならではのお楽しみです。
ぜひぜひ食べに行ってみてくださいね〜!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR