横浜さんぽ〜パイの食べ放題!

今年の春、横浜みなとみらいエリアにオープンした
“パイ食べ放題”のお店があると聞き、行ってきました

場所は赤れんが倉庫近く、MARINE&WALK YOKOHAMAにある
P9187473 MARINEWALK YOKOHAMA201609 『PIE HOLIC』
P9187475 MARINEWALK YOKOHAMA201609 アメリカ西海岸のソウルフード“パイ”の専門レストラン
何か一種類のパイに特化するのではなく、
様々な調理法で多種類のパイを好きなだけ食べられるパイの総合デパートを目指しているそうです
P9187829PIE HOLIC P9187830PIE HOLIC 
P9187836PIE HOLIC サラダかスープに・・・
P9187874PIE HOLIC P9187875PIE HOLIC
P9187846PIE HOLIC 選べるメイン
P9187849PIE HOLIC そして、パイ食べ放題がセットになった
「ランチセット」(1850円~)※サラダ or スープ + メイン + パイ食べ放題/90分制
P9187848PIE HOLIC さらに+200円で注文したドリンクが飲み放題になる
ドリンクセットもあります
P9187842PIE HOLIC P9187835 PIE HOLIC 
カウンターにテーブル席
P9187823PIE HOLIC テラス席と広々とした店内
P9187832PIE HOLIC P9187833PIE HOLIC
P9187834PIE HOLIC P9187905PIE HOLIC
カウンター席からは、調理風景なんかも見られます
パイはオーダー式や自分で取るセルフ式ではなく、店内で焼いたパイを店員さんが持ち運び、
P9187838PIE HOLIC 各テーブルの専用のお皿に乗せていただく方式
P9187839PIE HOLIC ※もう必要ない時はこの札を提示
P9187826 MARINEWALK YOKOHAMA201609 この日ランチタイムで配られたパイは、5種類!
P9187880PIE HOLIC 最初に運ばれてきたのは…
P9187885PIE HOLIC 「チキンポットパイ」
アッツ熱の焼きたてだ~いわぉ~サックサク!
P9187886PIE HOLIC チキンにブロッコリーに人参…
ホックホクです。これは食べごたえ充分
P9187888PIE HOLIC お次は・・・
P9187891PIE HOLIC 「イカスミパエリア」のパイ
P9187892PIE HOLIC クロワッサンのようなパリパリ生地の中には・・・
イカスミのパエリアがたっぷり入ってます
P9187898PIE HOLIC 炭水化物×炭水化物…
盆と正月が一気にやってきたかのようなパイ あ~めっちゃおいしいわ
そうこうしているうちに、私が選んだメインが運ばれてきました
P9187899PIE HOLIC 「ケイジャンタンドリーチキンとローストポテト」
P9187900PIE HOLIC ちょうどいい大きさ!
ヨーグルトに付け込んだチキンはとっても柔らかくて、マイルドなおいしいさ。
パイだけだと飽きちゃうけど、これならいい感じで箸がすすみます
※ちなみに・・・+250円でサーモン料理+550円でステーキが選べます
P9187901PIE HOLIC そしてパイ3つ目は・・・「アンチョビツナ」
P9187902PIE HOLIC P9187903PIE HOLIC
P9187906PIE HOLIC こちらは半月型の「ナスミート」
P9187908PIE HOLIC P9187910PIE HOLIC
トマトとナスの最強タッグを組んだパイ
P9187911PIE HOLIC 最後は神奈川名物「しらす」がたっぷり盛られた
P9187914PIE HOLIC 「ホワイトピザパイ」
P9187913PIE HOLIC こちらは少し薄いサイズ
しらすにアルファルファもやし、サワークリーム、海塩のパイ
塩気があって、和風の味なので、何個でもいけちゃいそう

制限時間90分でこれらが順次2周回ってきました。
最後、食べたいパイはないか?と聞かれ、終了

全て小ぶりなサイズなので、5種類×2周完食はもちろん
追加でいくつか食べることもできました
P9187850PIE HOLIC P9187851PIE HOLIC
P9187856PIE HOLIC P9187852PIE HOLIC
P9187854PIE HOLIC P9187868PIE HOLIC
P9187860PIE HOLIC P9187859PIE HOLIC
自宅ではなかなか焼けないサクサクパイを
思う存分いただくことができました~!

■『Pie Holic』
住所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1
営業時間:11:00 – 23:00

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもおいしそうなパイ!
それが食べ放題なんて夢のようですねえ(^_^)

No title

パイと言ってもいろいろな種類のパイがあるのですね。

今度食べに行ってみたいです。

No title

美味しそうな大量のパイ画像にパソコンの画面の前でノックアウトでした(笑)

ワタクシがもしこのお店に行くとしたら・・・前日から食事をせずにお腹ペコペコで行って沢山の種類を食べるかも(爆)

彦摩呂さんじゃないですが、パイ生地の中に隠されたいろんな具材に思わず

味の宝石箱や~ って叫びたくなりました

ジャムさん!

はい!夢のようなひとときでした。
また食べに行きたいです(๑≧౪≦)

地球さん!

ホントですね〜。

お馴染みミートパイなどお肉系からお魚系、野菜系、デザート系などなど
いろいろあるみたいです。

自分で作るのは難しいので、ここで思いっきり食べちゃいました

薩摩まーちゃんさん!

あはは〜!ホント宝石箱でした☆彡

今までミートパイなどのようなメジャーなパイしか食べたことがなかったのですが
しらすとかイカ墨パエリアとか、ちょっとびっくりです。

私のお気に入りは、イカ墨パエリア!
パイにごはんに炭水化物の塊ですが、これがまたうまいっ!
おかわりしちゃいました〜(๑≧౪≦)
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR