めっちゃ簡単!自宅で「富士宮やきそば」が食べられる

あ~…毎日毎日天気は悪いし
ここんとこ最近忙しくて帰宅してからごはんを作るのが面倒っ!

でも、どんなに面倒であろうとやってくるのが「空腹」

美味しいものを簡単に作って食べることが出来たらどんなにありがたいことか
そんな時に役立つのが“レンジ料理”

電子レンジで温めるだけで食べられる
e5579 シマダヤ 富士宮やきそば 「富士宮やきそば」
シマダヤさんからいただきました~
P9157112 201608富士宮焼きそば 富士宮やきそばって言ったら・・・
P9157114 201608富士宮焼きそば 静岡県富士宮市のご当地メニュー
ご当地グルメの祭典「B1グランプリ」において、ゴールドグランプリを受賞
P9157113 201608富士宮焼きそば ついには殿堂入りを果たした焼きそば。
その焼きそばをシマダヤさんが冷凍食品で再現してくれたなんて、ありがとーっ

宅急便が届いて箱を開けると…
P9157110 201608富士宮焼きそば わぉ~!太っ腹の12パックですよ~
P9157111 201608富士宮焼きそば さすがシマダヤさん
P9157118 201608富士宮焼きそば 作り方はホントに楽ちん
P9157119 201608富士宮焼きそば 開封して・・・
P9157120 201608富士宮焼きそば P9157121 201608富士宮焼きそば
P9157128 201608富士宮焼きそば お皿に乗せて5分半レンジでチンして…
P9157129 201608富士宮焼きそば お皿に移して・・・
P9157130 201608富士宮焼きそば だし粉と混ぜて完成
レンジ料理って簡単とは知っていたけど、想像以上に簡単
P9157131 201608富士宮焼きそば しかも、野菜や豚肉がゴロゴロと入ってます。
P9157132 201608富士宮焼きそば ほぐして一口食べてみると
P9157139 201608富士宮焼きそば おうっ!麺にめっちゃコシが…歯ごたえあり
富士宮やきそばって言ったらコシが特徴ですから、ちゃんと再現できてます。
P9157115 201608富士宮焼きそば だしが効いたソースがしっかり麺に絡んでいて、
屋台の焼きそばのようだわ

同じように共働きで時間がなく、調理が面倒・・・と嘆く
会社の仲間、女友達、やきそば大好き男子君にも配ってみました

会社の同僚「めっちゃ楽だった。子供たちから大好評で、また食べたいとリクエストがあった」
女友達「冷凍食品って聞くとあまりおいしくないのかなと思いきや、完成度高し!ビールにピッタリでおいしかった」
やきそば男子「料理が出来ない自分でもあっという間に作れた。ソースがおいしい!リピしたい」
P9157126 201608富士宮焼きそば P9157123 201608富士宮焼きそば
P9157145 201608富士宮焼きそば とのお褒めのコメントがかえってきました~。
我が家のだんなくんも「めっちゃうま~い!また作って」と叫んでました

シマダヤのファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃ~、焼そば、大好きなんです~。
美味しそうですね。
おまけに電子レンジで簡単にできるなんてうれしいです。
グランプリ受賞の焼そば、ぜひ味見してみたいです。

rika3377さん!

rika3377さんもやきそば大好きなんですね〜(๑≧౪≦)

そうなんですよ!電子レンジで簡単にできちゃうんで
忙しい時なんかは、とっても助かってます。

フランスでも販売する時がくるといいですね!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR