ニューヨーカーに絶大な人気を誇る老舗ベーカリーのアップルパイ

秋スイーツ“アップルパイ”第二弾

ニューヨーカーに愛され続けている老舗ベーカリー
P3311675 20160331 東急プラザ銀座 『THE CITY BAKERY』
P3311681 東急プラザ銀座 アップルパイを食べてみました
P911707420160331 東急プラザ銀座 じゃ~ん
P911707520160331 東急プラザ銀座 「アップルパイ」(580円)
P911707620160331 東急プラザ銀座 まるで城壁のような層・・・りんごがゴロッゴロしてます
グラニースミスのアップルパイ(イングランドカスタード)は甘くて柔らかいリンゴのパイでしたが
こちらは、びっくりするほどサックサクの歯ごたえ
P911707820160331 東急プラザ銀座 土台の生地もかなりしっかりしてます
シナモンの風味もしっかりしました
P911707920160331 東急プラザ銀座 NYっ子御用達!パン屋さんのアップルパイ…おいしかったです

■『THE CITY BAKERY』
住所:東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 B2F 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^-^*)

無事割れずに届いて本当によかったですi-80
気に入っていただけて嬉しいです♪
プレゼント企画にご参加していただき
ありがとうございましたi-237
また、ご参加していただけれると嬉しいです(*v.v)

美味しそうなアップルパイですねi-233

エルフィさん!

ホント可愛いプレートありがとうございました!
最近ロンドン柄にはまってて、エプロンも鍋つかみもポーチもロンドンチックなんですよ!

素朴な私の手料理もこんなキュートなお皿にのせたら
あっという間においしそうに見えるので助かってます(๑≧౪≦)

ここのアップルパイ美味しかったですよ!
またアップルパイ買って、このお皿で食べたいと思います!

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR