肉だ肉だ!肉祭りじゃ~!

がっつりお肉が食べたくて・・・念願だった
『Red Rock』へ行ってきました
IMG_2508 201609レッドロック てんこもりのローストビーフ丼とアメリカンステーキの
IMG_2510 201609レッドロック 『Red Rock』
IMG_2511 201609レッドロック メディアなどでも紹介されている話題の超行列店
この日も長~い行列ができていましたが、混雑している時間帯ではなかったので
入店まで20分もかかりませんでした
IMG_2510 201609レッドロック 店内は黒ベースのちょっとシックでいい感じ・・・
IMG_2509 201609レッドロック ちなみにこちらがメニュー・・・
IMG_2512 201609レッドロック IMG_2513 201609レッドロック
ランチセットなんかもあるみたいです
IMG_2514 201609レッドロック 注文したのは「ローストビーフ丼(大)」と「ステーキ」
満足のボリューム!!これは食べごたえありですよ~
IMG_2532 201609レッドロック 「ローストビーフ丼(大)」(1150円)
まさにレッドロック!ローストビーフの火山だ~!
IMG_2520 201609レッドロック 上には、オリジナルマヨネーズ(マヨとヨーグルト)に生卵
IMG_2526 201609レッドロック たまごを崩すと… ※ピンがずれてすみません
まるで火口から溶岩が流れだすかのように流れ落ちます
IMG_2521 201609レッドロック お肉がめっちゃ柔らかくておいし~っ
食べても食べてもなくなりません
IMG_2527 201609レッドロック 厳選された赤身を独自製法で長時間かけて火を入れ、
自家製ダレでじっくりロースト
しているそうです。
IMG_2518 201609レッドロック お山の中身も全部お肉なのかと思いきや
てんこ盛り白米でした(笑)でも、これくらいでちょうど良かったかも
ブラックペッパーがいい感じに効いてて、食べ飽きることはなかったです

IMG_2515 201609レッドロック 「ステーキ」(950円)
IMG_2517 201609レッドロック けっこう厚みもあります
IMG_2529 201609レッドロック こちらも柔らか~い
IMG_2523 201609レッドロック ボリュームもあって、このお値段とは・・・
かなり大満足です

■『Red Rock 原宿店』
住所:東京都渋谷区神宮前3-25-12
営業時間:11:30~23:00(L.O 1時間前)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビで見たことがあるお店です

肉が食べたいっ!って思っている人にはピッタリのお店ですね~
券売機が置いてあったのにはちょっとビックリ
値段もリーズナブルで素晴らしいです!!

写真を見ただけでヨダレが出てきます(笑)

彦摩呂さんだったらローストビーフ丼の高さを見て

うわぁ~お肉のスカイツリーや!!

なんて言われるかも(爆)
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR