江の島さんぽ~江ノ島ならシラス丼を食べなきゃね

江ノ島に来たら外せないランチが・・・「しらす」
P7304205江の島さんぽ~シラス丼 江ノ島内のお食事処では
P7304202江の島さんぽ~シラス丼 P7304203江の島さんぽ~シラス丼
P7304223江の島さんぽ~シラス丼 P7304224江の島さんぽ~シラス丼
P7304229江の島さんぽ~シラス丼 P7304225江の島さんぽ~シラス丼 
しらす料理がたっくさん「おいしいしらす、あるよ~」と元気な声が響いておりました

どこのお店のしらすもおいしそうですが、長蛇の行列、驚くほどの順番待ちでにぎわっている
P7304206江の島さんぽ~シラス丼 『しらす問屋 とびっちょ』さんに
P7304219江の島さんぽ~シラス丼 入ってみました
P7304214江の島さんぽ~シラス丼 店頭には、しらす商品がずらり・・・
P7304210江の島さんぽ~シラス丼 P7304211江の島さんぽ~シラス丼
P7304213江の島さんぽ~シラス丼 P7304215江の島さんぽ~シラス丼
P7304217江の島さんぽ~シラス丼 P7304216江の島さんぽ~シラス丼
お店の中では、釜揚げしらすやとれたての生しらすを堪能できます
P7304207江の島さんぽ~シラス丼 ショーウィンドーには、おいしそうなしらす丼がたくさん
P7304208江の島さんぽ~シラス丼 P7304209江の島さんぽ~シラス丼
ねぎトロやいくら、かき揚げなどがトッピングされたコラボ丼まで…しらすの卵焼きや茶わん蒸しまであります
あ~ん!どれにしたらいいか迷っちゃう・・・
P7304265江の島さんぽ~シラス丼  「生しらす丼」と「釜揚げしらす3色丼」にしてみました
P7304267江の島さんぽ~シラス丼 「釜揚げしらす3色丼」(1350円)
釜揚げしらすにネギトロ、いくら…わぉ~ボリュームも満点
P7304269江の島さんぽ~シラス丼 生たまごか温泉卵かを選ぶことができます
生に生で・・・釜揚げには温泉で・・・
P7304266江の島さんぽ~シラス丼 釜揚げのしらすも塩気が絶妙で、ごはんが進む進む・・・
酢飯なのでしらすとの相性もバッチリです
P7304258江の島さんぽ~シラス丼 こちらは・・・「生しらす丼」(890円)
P7304261江の島さんぽ~シラス丼 しらすがぷりぷりっとしてて、おいし~い
P7304264江の島さんぽ~シラス丼 この時期だけの新鮮なしらすを食べられる幸せ・・・
にやけちゃいます丼の周りには、キャベツやわかめなんかものっているので
栄養面でもちゃんと考えられているのかな?
P7304260江の島さんぽ~シラス丼 ダイエット中の私にはありがたいです
お値段もお手頃なので、学生さんでも安心!
今度はかき揚げに挑戦してみたいわ

■『しらす問屋とびっちょ本店』
住所:神奈川県藤沢市江の島1-6-7
営業時間:11:00~20:00L.O
定休日:不定休

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR