湘南さんぽ〜キッシュヨロイヅカ

もうすぐ夏も終わっちゃいますね~
秋に入る前に「海」を見ておかなきゃ・・・と江の島へ行ってきました

そんな中見つけたお店が
P7304190キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店 片瀬江の島駅のすぐ近くにある
P7304174キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店 「キッシュ ヨロイヅカ 江ノ島店」
P7304191キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店 有名パティシエの鎧塚俊彦プロデュースの
P7304189キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店 キッシュ&ワインバー
道路を挟んだ目の前には、江の島の海が広がり、
潮風の心地よい海が見えるテラス席なんかもあって最高のロケーションです

店内では、フレンチ&スパニッシュの地中海料理と種類豊富なワインをいただけるのですが
P7304188キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店 私が今回惹かれたのがこちら
P7304176キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店 テイクアウト&食べ歩きもできちゃう「キッシュ」
P7304177キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店 P7304178キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店
P7304179キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店 ショーウィンドウにずらりと並ぶと、カラフル~!
お菓子職人さんが作るキッシュなので、なんだかかわいらしい
お店では、11種類のキッシュと7種類のタルトが大体出るそうです

サクサクのパイ生地といろいろな具材のハーモニー
P7304180キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店 エッグベネディクトとか・・・
P7304181キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店 P7304186キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店
P7304183キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店 プリンとか・・・
P7304184キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店 スイーツ系も魅力的
スイーツ系にするか?おかず系にするか?あ~ん!どれを選んだらいいか迷っちゃう・・・
なんてじっくり見ていると、店員さんも悩んじゃいますよね~と、笑顔で対応

食べ歩きの際は、とんびが飛んで奪っちゃうそうなので、注意とのこと
キッシュと言ったら鎌倉のイメージに近いかもしれませんが
P7304185キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店 江ノ島でキッシュとワインもアダルトでいいかもね

■『キッシュ ヨロイズカ 江ノ島店』
住所:藤沢市片瀬海岸2-17-22
営業時間:9:00~21:00(LO20:00)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏の江の島・・・行きた~い!!

サザンの曲を聴きながら浜辺でグラサンかけてオシャレなカクテルが飲みたいです

江ノ電で学生時代に行った記憶が蘇って参りました

それにしても目移りしそうなキッシュ達

とんびが狙うのも納得です(笑)

No title

こんばんは~~!!
私も先日、湘南方面に行っておりました^^
あのエリアは、雰囲気がもう夏を全身で感じられる場所ですよね♪
キッシュ大好きなので、このお店気になります~
小さなキッシュがカラフルに色々並んでいる姿は、食べなくとも目にも美味しいですね(*'ω'*)
エッグベネディクトやキーマカレーなど珍しいものもあり、ぜひ試してみたいです!!(*´∀`*)

薩摩まーちゃんさん!

江ノ島・・・いいですよね〜!サザンが流れちゃいますよね〜♫

私も学生時代に友達と江ノ島まで遊びに行ってました★
広くてキラキラ輝る海を眺めながら、青春しちゃってましたよ(*゚▽゚*)

大人になるとなかなかそうゆう機会がないので
たまには海とか遊びにいって、リフレッシュしたいです!

ひよこまめさん!

湘南とか鎌倉とか・・・夏〜って感じで楽しいですよね!

私も久しぶりに行ったので、あれもこれも気になる〜と
大人気なくきゃ〜きゃ〜友達とはしゃいじゃいました(。・ ω<)ゞ

海を眺めながらキッシュにワインを堪能なんてシャレオツですよね。
カラフルなキッシュは、全制覇したいくらいです★
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR