ワンランク上のオトナの弁当

わが家のランチは、夫婦ともに“お弁当派”
毎朝せっせとお弁当を作ってます

特に忙しい時期のダンナくんは、朝と昼用のお弁当を2つ
もしくは、量多めでたくさんのタッパ弁当をデーンと持っていきます

そんな時にいつも思うのが、お弁当箱がもっと大きかったらいいのに・・・
食欲旺盛の男の子や大盛りサイズのお弁当をお探しの方に朗報です

お弁当箱をはじめとしたランチ雑貨や生活雑貨の企画から製造・販売をしている
お弁当箱専門店・イエロースタジオ イエロースタジオさんのオトナのお弁当箱
P8095079  メンズランチボックス4点セット メンズランチボックス・トータルセット
P8095092 メンズランチボックス4点セット メンズのお弁当箱
P8095091 メンズランチボックス4点セット 箸&ケース、ランチョンマット
P8095082 メンズランチボックス4点セット 保冷バックの【4点セット】
まずは・・・
P8095094 メンズランチボックス4点セット 『デリ塗2段ランチボックス1,000ml』
食べ盛りの部活男子やたくさん食べるダンナさんの胃袋でも満足級の
P8095095 メンズランチボックス4点セット 大容量!大盛りサイズです
P8095100 メンズランチボックス4点セット 注目すべきは容量だけではありませんお弁当の「見た目」
スタイリッシュなデザインじゃありませんか〜
P8095113 メンズランチボックス4点セット ツヤといい、グリーンカラーも大人チックですよね〜
P8095103 メンズランチボックス4点セット そしてこちらが・・・ランチョンマット
P8095105 メンズランチボックス4点セット お弁当にランチョンマットがついてるなんて、おっしゃれ〜
P8095107 メンズランチボックス4点セット 広げるとこんなかんじになります
P8095108 メンズランチボックス4点セット 食欲も湧きそうですよね
P8095115 メンズランチボックス4点セット 保冷・保温バックもついているので、
P8095116 メンズランチボックス4点セット P8095084 メンズランチボックス4点セット 
夏の暑い時期でも安心持ち運びもしやすいです
料理があまり得意ではないので、お恥ずかしいですが・・・中身はこんな感じのボリュームになりました
P8286609 メンズランチボックス4点セット P8286610 メンズランチボックス4点セット
2段に分けてメイン(例えばおにぎりとサンドイッチ)を2つ作ることもできるし
サラダもたっぷり入れることができます

食は生活の基本!
お弁当箱がちゃんとしていると、作る方も食べる方も楽しくなりそう

イエロースタジオファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR