タイにベトナム、ミャンマー、インドネシア…アジア料理を食べつくせ!

夏になると食べたくなるのが“アジアン料理”

暑くて食欲がないな・・・なんて日でも、
アジアン料理食べに行かない?なんて誘われると
「行く行く〜っ!」ってなっちゃいます

今日はそんなアジアの地域のいろんなお料理が食べられるお店をご紹介

キディーランドの裏道にあるタイ・ベトナム・インドネシア料理屋さん
P8024546  チャオバンブー 『Ciao! Bamboo』
P8024531  チャオバンブー 狭い店内にはクーラーなどなく、
扇風機だけの東南アジアの雰囲気がプンプンするオープンな店内
原宿・表参道の裏道にこんなお店があったとは・・・という感じ
P8024530  チャオバンブー気になるメニューがこちら
P8024521  チャオバンブー P8024522  チャオバンブー
台湾ラーメンからトムヤム麺・・・
P8024523  チャオバンブー P8024524  チャオバンブー
P8024526  チャオバンブー P8024528  チャオバンブー
ラクサやカオソーイなんかもあります
P8024529  チャオバンブー P8024525  チャオバンブー
フエの汁ビーフンやミャンマー麺なんかもあるので、アジアン料理好きの私には最高
しかもお値段もお手頃でしょ〜
P8024537  チャオバンブー 「冷しタイラーメン麺」(760円)
P8024545  チャオバンブー ぶ厚めのチャーシュー
P8024538  チャオバンブー 辛いものを想像していたけど、全然辛くなくて
日本の冷やし中華に近い味暑い夏にはピッタリです
P8024532  チャオバンブー こちらは・・・「ナシゴレン」
P8024533  チャオバンブー これ大好き〜めっちゃ美味しいっす
P8024535  チャオバンブー まさにアジアン料理でした。そして・・・
P8024536  チャオバンブー 「蒸し鶏の葱油ソース」 (550円)
チキンライスを探したのですがなかったので、チキンの部分だけでも食べてみたくて発注
やっぱりごはんが欲しくなっちゃいました

今年の夏はアジア旅行へ行けなかったけど、ここで少しアジアンフードを堪能できてよかったわ

■『Ciao! Bamboo』
住所:東京都渋谷区神宮前6-1-5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR