大盛りサラダにフリードリンク!チキンライスの人気店

山の日にお盆休み・・・

オトナたちの夏休みも終わり、8月も後半戦・・・
まだまだ夏を満喫した〜いなんて声が聞こえてきそうですが
それでもオトナは毎日暑いスーツを着て、頑張って働くのです

せめてランチだけでも美味しいものを…美味しいシンガポールのチキンライスが急に食べたくなって
どこかにお店ないかな〜と探索していたら、ありましたよ!
TVや雑誌なんかでも紹介されているという人気のお店が
P7174093 freehand AOYAMA 青山学院大学のすぐ近くにある
P7174094 freehand AOYAMA 『freehand AOYAMA』
なんとこちらのお店!ランチタイムのメニューには
大盛りサラダとドリンクがフリー
しかも16時までランチタイムなので、忙しくてランチできなかった〜という方でも
お得なランチメニューをいただけるという嬉しいお店
P7174092 freehand AOYAMA 気になるメニューは・・・
パスタにパエリア、カレーにチキンライスと種類もいろいろ

今回のお目当て・・・「名物!!freehandな海南チキンライス」(1000円)と
「ガパオライス freehand風」(1000円)を頼んでみましたいずれも1000円
ドリンクが飲み放題でこのお値段は嬉しいですよね
P7174097 freehand AOYAMA ドリンクの種類
P7174099 freehand AOYAMA  最初にドリンクとサラダが運ばれてきました
P7174100 freehand AOYAMA 「名物!!freehandな海南チキンライス」 
P7174101 freehand AOYAMA あれ?わたしの知っているチキンライスとちょっと違う
まるまるのチキンがデンとのっているのではなく、細かく刻まれています
P7174110 freehand AOYAMA パクチーも沢山
P7174112 freehand AOYAMA 温玉を崩して・・・
P7174108 freehand AOYAMA いっただきま〜す
シンガポールで食べたチキンライスとは違い、どちらかというと炊き込みご飯風チキンライス
ライスは濃い目の味付になってて、おいしいです
P7174103 freehand AOYAMA 「ガパオライス freehand風」
P7174106 freehand AOYAMA パクチーの下には、温泉タマゴ
P7174105 freehand AOYAMA 目玉焼きじゃないのね
こちらも日本人ごのみの味付で美味しくいただきました

いずれも小ぶりサイズなので、ガッツリ食べたい男性にはちょっと物足りないかもしれないけど
女子にはちょうどいい量
正直に言うと、どちらも本場の味ではありませんが、
お気軽のB級グルメ感がたっぷりで、お手軽で良かったです

ドリンクが空になると、店員さんが「お飲み物いかかですか?」と気づいてくれたり
食べ終わったあともすぐ出ていかなくて良さそうな雰囲気なので
ゆっくりとのんびり過ごすことができました

■『freehand AOYAMA』
住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 e AOYAMA B1F
営業時間:【日〜木】 11:30〜16:00/16:00〜0:00 【金・土・祝前日】 11:30〜16:00/16:00〜4:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR