ぷるんぷるんの夢のタワー

以前から行きたかった、大阪心斎橋生まれのパンケーキ屋さん
P8024471gram.jpg 「gram」
P8024492gram.jpg 日本各地で店舗が続々とオープンしていると聞き、
P8024493gram.jpg P8024494gram.jpg
P8024497gram.jpg P8024498gram.jpg
東京では自由が丘と原宿に進出されているようで、そのうちの一つ原宿店に行ってきました
※8月には長崎、9月には川崎、郡山、吉祥寺、10月には鹿児島,11月には奈良にもオープンするらしいです
P8024474gram.jpg メニューを見てみると・・・
P8024477gram.jpg P8024478gram.jpg 
P8024472gram.jpg P8024476gram.jpg
P8024473gram.jpg パンケーキに食事系、かき氷、パフェなんかもあるようですが
一番の人気メニューは・・・
P8024475gram.jpg 時間・数量限定で販売される「プレミアムパンケーキ」
※11:00/15:00/18:00/各時間20食限定のメニュー
何がすごいって…とにかくぷるんぷるんのふわっふわらしいんです
P8024491gram.jpg これは食べなくては
P8024507gram.jpg こちらがその「プレミアムパンケーキ」
わおー!少しお皿を動かすと、揺れる揺れる・・・ 
P8024508gram.jpg 1枚の厚さ4cmもあるスフレ系パンケーキが
3段きれ~に重なって、ピサの斜塔のようになってます
P8024510gram.jpg なんだかマシュマロタワーみたい
P8024513gram.jpg 上にのっているのはバター
P8024512gram.jpg ホイップクリームとメープルシロップをかけて、いっただきま~す!
P8024516gram.jpg メレンゲをたっぷり使って焼いたこのパンケーキ
P8024518gram.jpg 噂通りのふわっふわ触感
少し塩味が感じられ、甘すぎずめっちゃおいしいです
P8024511gram.jpg そんなにサイズも大きくないので、あっという間に3枚
食べちゃいました~

P8024505gram.jpg ちなみに・・・新メニューで夏季限定という
P8024499gram.jpg 「グラスムピーチ」桃のスムージー
P8024500gram.jpg P8024503gram.jpg
P8024489gram.jpg 他にもベリーとエスプレッソ味がありました
こちらも冷え冷えでおいしかったですよ~

■「gram 原宿店」
住所:渋谷区神宮前1-9-30 FREG原宿 1F

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンケーキ専門店は大都会のお店というイメージがありましたが、10月には鹿児島にもオープンするなんてビックリ

これは行かなければ!

でもワタクシだけ行ったら明らかに場違いの感じがするので、その時は嫁さんと一緒に行きたいと思います(笑)

No title

こんばんは!
キャーなにこれ~~~
めちゃめちゃ美味しそう!!
もう見た目からして好みです。
ちょうど、ふわふわのパンケーキを作ってみたいと思ってたんですよ。
こんなにきれいな仕上がりなのは、お店ならではですね~~^^
口に入れたらシュワシュワ、幸せな気持ちになりそう♪
桃のスムージーも美味しそうだし、夜に危険なものみちゃいました(笑)

薩摩まーちゃんさん!

美味しいモノは全国のみなさんで分かち合いたい!

ですよね〜(*゚▽゚*)

わたしも故郷で東京の人気店が出店するときはとても嬉しく思い、
地元の同級生から行ったよ〜なんて連絡があったりして
おいしさを分かち合って楽しんでいます。

Re: No title

このパンケーキ、めっちゃプルプルですよ〜!

ひよこまめさんなら、自宅でもこのふわふわパンケーキ作れそうですね(*゚▽゚*)

原宿以外にも自由が丘や各地でビシバシオープンしているので
どこかで見かけたら覗いてみてください!

ひよこまめさん!

> このパンケーキ、めっちゃプルプルですよ〜!
>
> ひよこまめさんなら、自宅でもこのふわふわパンケーキ作れそうですね(*゚▽゚*)
>
> 原宿以外にも自由が丘や各地でビシバシオープンしているので
> どこかで見かけたら覗いてみてください!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR