パワーグルメで夏をぶっ飛ばせ!焼肉、ニンニク、ひつまぶし!

暑いですね〜 
だって夏だもんこの暑さは醍醐味みたいなもの
だから、暑い夏を楽しみつつ、食べ物で元気に盛り上がりたい

夏のパワーグルメと言ったら・・・
焼肉、ニンニク、ひつまぶし〜

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク 新宿タカシマヤタイムズスクエアでは・・・
56c66赤坂ふきぬき eebab赤坂ふきぬき25686赤坂ふきぬき
「焼肉トラジ」「にんにく屋五右衛門」「赤坂ふきぬき」の3店舗で
“真夏の新宿、パワーグルメ”を開催中

焼肉もニンニクもうなぎも大好きな私としては
全店舗制覇したいくらいです

その中で、やっぱり行ってみたいのは・・・
photo_shopinfo 赤坂ふきぬき 大正12年創業の老舗「赤坂ふきぬき」
d31ef赤坂ふきぬき 日本伝統のスタミナ食“鰻”料理を
3ff30赤坂ふきぬき 関東風のひつまぶしをはじめ、
赤坂ふきぬき 4f4aa赤坂ふきぬき 
うな重、蒲焼、白焼、肝焼きなどいろいろ堪能できる行列必須人気店

ちなみに・・・ひつまぶしとは
①そのまま「うな重」としても味わえ・・・
②薬味(ねぎ・きざみ海苔・わざび)を入れて・・・
③薬味とだし汁をたっぷりかけて「お茶漬け風」に…
最後の一杯は、改めて自分の好きな食べ方を堪能!できる
一度で三度美味しさを楽しめる料理

実は私、ちゃんとしたひつまぶしを食べた事がないんですよね〜
だからこそ、今年の夏食べてみたい!食べたい・・・ホンモノのひつまぶしを

うなぎって言ったら、高級料理
だからこそ、食べに行くなら最高級の名店で、最高のシチュエーションで食べ尽くしたいですよね〜
img_slider_01 akasakafukinuki こちらの店舗は
新宿タカシマヤタイムズスクエアの14階にあるので
ナント新宿の夜景を眺めながら優雅にうなぎを堪能できちゃうんです

鰻をさばく老舗の専門店で最高のスタミナ食材「鰻」をいただく喜び・・・
ホンモノの味を知ってみたいものです

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局
■『赤坂ふきぬき 新宿タカシマヤタイムズスクエア」
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ 14F
営業時間:ランチ(平日 11:00~14:00(L.O. 14:00)土・日・祝 11:00~15:00(L.O. 15:00))
     /ディナー(平日 14:00~23:00(L.O 22:00)土・日・祝 15:00~23:00(L.O 22:00))

【ご飲食券30名様】真夏の新宿、パワーグルメ!食べてみたい!行ってみたいお店は? ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR