オープンしたばかり!猫ちゃんのオシャレグッズ専門店!

公園に行けば、可愛らしい洋服をきたワンちゃんたちがたくさん・・・
ペットは家族同然ですからね〜
可愛い洋服着せてあげたい気持ち、よ〜くわかります

でも、猫ちゃん・・・猫ちゃんが洋服着ているのって、見たことないかも
猫の飼い主だって、オシャレさせてあげたい!って気持ち、きっとありますよね〜

そんな猫ちゃんのオシャレグッズを専門にしているお店を西荻窪で発見しました〜
P7243975ネコソダテ 6月1日にオープンしたばかりという
P7243973ネコソダテ 『ネコソダテ 西荻本店』
P7243974 ネコソダテ 猫様向けの手作り首輪や迷子札、猫雑貨のお店です
P7243972ネコソダテ P7243941ネコソダテ
P7243945ネコソダテ 猫ちゃんの首元のオシャレが楽しめるバンダナ
P7243943ネコソダテ P7243946ネコソダテ
P7243970ネコソダテ 形も柄もカラーもいろいろ
P7243942ネコソダテ P7243968ネコソダテ
P7243947ネコソダテ P7243971ネコソダテ
お花柄やペイズリー、大漁旗柄まで
P7243948ネコソダテ ほかにも猫ちゃんのおもちゃや
P7243949ネコソダテ P7243950ネコソダテ
P7243954ネコソダテ 鈴
P7243961ネコソダテ P7243962ネコソダテ
P7243966ネコソダテ 猫ちゃんの名前入り迷子札になども販売
P7243963ネコソダテ P7243964ネコソダテ
P7243953ネコソダテ人間様が楽しめる猫雑貨もたくさん
P7243955ネコソダテ P7243956ネコソダテ 
P7243957ネコソダテ 猫缶バッチに
P7243951ネコソダテ ポチ袋
P7243952ネコソダテ マスキングテープなども
P7243958ネコソダテ P7243959ネコソダテ
お店のパンフレットには、メジャーもプリントされてて
P7243977ネコソダテ 猫ちゃんの首周り測定に役立ちそう・・・いろいろとオーダーもできるので、猫ちゃんのお誕生日や
プレゼントにいかがですか?

■『ネコソダテ 西荻本店』
住所:東京都杉並区西荻窪北3-8-9
営業時間:平日12:00〜19:30 土日祝 11:00〜18:00

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ〜 すごく 素敵な お店 ですね!
いろんな かわいい グッズが めいっぱい あって
あれこれ 欲しくなっちゃいそうだなぁ。
鈴や 迷子札も すごく おしゃれ ですね。
のんさま わんこだけど この お店 行ってみたいな〜 えへへ

のんママさん!

かわいいグッズ満載ですよね。
ワンちゃんの首にもつけられるのかしら?
私も猫ちゃんがいたら、毎日違うバンダナ着けてあげたい!です。
まだオープンしたてのお店らしいので
西荻窪にいらっしゃった際は、ぜひぜひ覗いてみてください!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR