G7伊勢志摩サミットに採用された「Japan Premium Water」

モデルさんや女優さんたちが飲んでいるという「炭酸泉」
私の周りでも、キレイ女子たちがこぞって飲んでおります

日本のお水というと、大体ガスなしが日常的ですが
海外ではガス入りミネラルウォーターって結構メジャーなんですよね
だから炭酸泉っていうだけで、かなりおしゃれな感じがします

炭酸泉ってお腹が膨らむからダイエットにも良さそうですしね〜・・・
私もご飯前などに飲んだりするのですが、
この夏、本格的に炭酸泉デビューしようかしら

というわけで、2016年5月三重県志摩市阿児町神明賢島で開催された
P7284151奥会津金山天然炭酸の水 第42回先進国首脳会議(伊勢志摩サミット)で
P7284153奥会津金山天然炭酸の水 卓上水として飲まれた
という
P7284150奥会津金山天然炭酸の水 貴重な炭酸泉を手に入れました
P7284154奥会津金山天然炭酸の水 ちなみにこのお水
各国首脳が宿泊したホテルの客室にも常備されたそうです
日本を代表するかのようなこの炭酸泉…かなり気になりますね〜
P7284145奥会津金山天然炭酸の水 こちらがそのJapan Premium Water
P7284146奥会津金山天然炭酸の水 『奥会津金山天然炭酸の水』
P7284147奥会津金山天然炭酸の水 ※水330ml × 6本セット
P7284164奥会津金山天然炭酸の水 とても珍しく日本では2箇所しか採水されていない
P7284171奥会津金山天然炭酸の水 ※明治初期より炭酸を含んで湧きでているそうです
P7284170奥会津金山天然炭酸の水 &一日に限られた量しか採水することのできない
大変貴重な純国産の“天然の炭酸水” ※硬度は57
P7284149奥会津金山天然炭酸の水 ペットボトルではなく、ガラス瓶ってところに
P7284163奥会津金山天然炭酸の水 これまたプレミアム感がたっぷり
P7314445奥会津金山天然炭酸の水 いざ開封・・・透き通ったお水に細かい泡・・・キレイだわ
P7314450奥会津金山天然炭酸の水 そのままのお味チェ〜ック天然の炭酸水って、はじめて〜
P7314449奥会津金山天然炭酸の水 わ〜!軽いシュワシュワ感
P7314447奥会津金山天然炭酸の水 口当たりが柔らかくて、泡もなめらか
刺さるような強炭酸と違って、とっても飲みやすいので
炭酸が苦手な人でも気軽に飲めそうです
P7314451奥会津金山天然炭酸の水 ざくろジュースと割って飲んでみました
P7314452奥会津金山天然炭酸の水 こちらも、いつもの単純なお味にパンチが出て
P7314454奥会津金山天然炭酸の水 P7314457奥会津金山天然炭酸の水 
すっごく爽やかで美味しい〜
奥会津金山天然炭酸の水-オンラインショップ- せっかくの天然炭酸なんだから
P7284155奥会津金山天然炭酸の水 ストレートで飲むが一番おいしいんだろうけど
ジュースや焼酎なんかと割って飲むのも贅沢だわ〜
Metllasseファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな貴重なお水があったんですね。
炭酸水はなじみがないですが、そういわれると飲んでみたい気がします。
また、ペットボトルでなく瓶入りという点がプレミアム感を感じさせますね。

地球さん!

すごく飲みやすいので、炭酸水に慣れていない方でも
飲みやすいですよ〜。

確かに瓶入りって、ちょっとおしゃれですよね〜(*゚▽゚*)
わたしは今、こちらの炭酸水に酢を入れて飲むのにハマっています
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR