亀屋万年堂の新ブランド~生ブッセ専門店

何か美味しいスイーツがないかな〜
と、表参道を歩いていたら、見つけちゃいましたよ

亀屋万年堂の新ブランドかつ日本初の生ブッセ専門店
P7174088 anovan 『avovan』
P7174065anovan.jpg 生クリームをベースに
P7174061anovan.jpg 数種類のフレーバーのブッセを販売しています
P7174066anovan.jpg P7174067anovan.jpg
P7174068anovan.jpg P7174086anovan.jpg
P7174087anovan.jpg P7174070anovan.jpg
わ〜どれもこれも美味しそう
P7174081anovan.jpg ところで・・・「ブッセ」って何?って感じですが
フランス語でひと口という意味するお菓子なんだそうです
亀屋万年堂って言ったら・・・「ナボナ」が有名ですが、あれもブッセだそうです
そしてミニ情報・・・「anovan」を逆さに読んでみると、なんと「navona」となります

何はともあれ、ブッセを食べてみるのが一番
P7174085anovan.jpg 魅力的なフレーバーがたくさんあるなか
P7174071anovan.jpg 白桃と抹茶を頼んでみました
P7174072anovan.jpg 見た感じふわふわっ
P7174073anovan.jpg P7174078anovan.jpg
抹茶のほろ苦い感じを残しつつ、ほんのり甘い大人ブッセ
P7174076anovan.jpg P7174077anovan.jpg 
夏を感じさせる爽やかなピーチ
メレンゲを使った生地は、とっても軽くて柔らかくて、すご~くフワフワした触感
少しヒンヤリしてて、すっきりとした口どけなので飽きがきません。夏スイーツにピッタリです

■「anovan」
住所:渋谷区神宮前4-26-22 原宿Hビル1階
営業時間:11:00~20:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR