シワなんていらない!ハリ・弾力を呼び戻せ!

毎朝鏡を見るたびに気付いてしまう顔にできた線...「シワ」

ほうれい線に目元、口元のしわ、眉間にもちらほらそれらしきものが・・・
朝からガーンですよ!

なんとかしなくては・・・なんとかしなくては・・・
顔のシワに特化した結果重視の救世主を探さなくては・・・

そんな私の願いをかなえてくれそうな美容液を見つけました
P7213746グレースアイコ シワノン 肌の内側から弾けるハリを与え呼び戻す、
P7213756グレースアイコ シワノン 「グレースアイコ シワノン」
P7213757グレースアイコ シワノン 目元・口元、眉間、ほうれい線・・・年齢とともに現れる
P7213747グレースアイコ シワノン 全てのディープラインに働きかける部分専用美容液
P7213755グレースアイコ シワノン 大体“シワノン”って名前からしていいですよね。
シワがノンノン・・・開発テーマは「速攻・持続」というから
すぐにでもシワをノンノンしたい女性には、かなり期待しちゃいます
P7213751グレースアイコ シワノン 中には・・・エステ級の結果重視成分が入っているそうで
ボトックス注射と同じ効果が期待できる「シンエイク」や
コラーゲンを合成して内側からハリと弾力を与える「マトリキシル3000」
※世界で実証済みの国際特許成分の最新ペプチド
表情筋による皮膚のストレスを緩和する「アルジルリン」など
皮膚再生医療から生まれた注目の新有効成分など抗シワに特化した9種のペプチドを配合しているとのこと

なになになに~~~!なんだかすごい成分がたっぷりですよね
しかも、ノンパラベン・アルコールフリー・無香料・無着色なので安心
P7213759グレースアイコ シワノン キャップを外すと・・・先端には3つのロールが
P7213763グレースアイコ シワノン この隙間からクリームがじわ~と出てきます
P7213748グレースアイコ シワノン 洗顔後、化粧水で肌の調子を整え、
浸透力を高めてから気になる部分にコロコロと塗ってそうです
P7213764グレースアイコ シワノン また、成分がお肌にしみわたるように
指先で軽くトントンとマッサージするようになじませてもOK!

私のシワよ!なくな~れ!

使い始めて10日・・・
目に見える変化はまだ現れていませんが
ハリが出てきて肌の調子は良い感じ
★ほうれい線にアプローチ★グレースアイコ シワノン この1本で目安は2か月だそうなので(コスパ良し)
かなり期待できそう。またご報告しますね

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR