「お水」で無駄なことしてない?

夏になると特に必要になってくるのが・・・「お水」

ウォーターサーバー派ですか?浄水器?それとも水道水
重た〜いペットボトルを大量に買ってくるのも、疲れますよね

お水が大量に必要になってくる夏の前になんとか対策を立てなければ・・・

そこで今私が注目しているのは・・・マリーンバイオさんの
P7243891ミネラルウォーターの素 「ミネラルウォーターの素」
1リットルあたり、わずかたったの5円で、
自宅の水道水が、まろやかでおいしい水に大変身するという魔法のような素
P7243892ミネラルウォーターの素 しかもこの1パックで1ヶ月も使えちゃうんですよ〜!
P7243893ミネラルウォーターの素 つまり月平均300円!経済的にかなり助かります
P7243897ミネラルウォーターの素 浄水パックの中身は、“天然のサンゴ”
P7243896ミネラルウォーターの素 天然サンゴの浄化力で、
水道水に混ざっている残留塩素などの不純物を減少または除去するそうです
また、天然サンゴからはカルシウム・マグネシウム等のミネラルが溶け出すので、
水道水がまろやかに、おいしくなるそうです

もちろんサンゴパウダーの原料は、安全性の高い沖縄産の風化造礁サンゴ100%なので安心
P7243899ミネラルウォーターの素 パックを水道水(1〜2リットル)を入れた容器に一緒に入れかき混ぜ
P7243901ミネラルウォーターの素 8時間待つだけという手軽さも魅力的〜
P7243900ミネラルウォーターの素 夜仕込んでおいて・・・
朝飲んでみました
うん!美味しい・・・臭み・香りともになく、まろやかで美味しいです

毎回ペットボトル買ってましたが、もうあんな重たい思いをしなくていいのね・・・
お米を炊く時やお料理にも豪快においしいお水を使えるのね・・・
ゴミの削減にもなるし・・・へそくりもできちゃうかも〜
【コーラルスタイル】ミネラルウォーターの素 などなど、快適なお水生活を送れそうです
Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはまた立派なものが出ましたね。
美味しい水飲みたいものですからね。
お得な感じします♪

ジャムさん!

そうなんですよ。これまでペットボトルのお水を使っていたんですが
これならお得で、しかも買い物しなくていいから楽なんです。

ジャムさんもこれから夏の公演などで汗だく!?になるでしょうから
その時飲むお水は冷たくておいしいお水がいいでしょうね~。

あっ!でもその前に冷たいビールとかの方がいいかしら!(^^)!

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR