胸を育てるエクサブラ②

目指すは・・・「着けた瞬間1サイズUP」「お椀型の美乳」

先日ご紹介した“胸を育てるブラ”
P7073819 ココラグーン 『ココラグーン』
バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」 【エクサブラ】
胸を育てるブラってつまり・・・補正下着ってことですが、
真っ先に思い浮かぶのが、可憐さもへったくれもないシンプルな下着

自分の彼女や奥様が、ガッチガチの補正下着をつけていたら
男性もがっかりしますよね〜
P7073825 ココラグーン でもこのエクサブラは全然違いました
P7073837 ココラグーン いろんな種類のエクサブラがあるのですが
P7073834 エクサブラ P7073833 エクサブラ 
P7073848 ココラグーン どこれもこれも可愛くないですか
P7073879 エクサブラ 今回私が挑戦したのは・・・
77f67 エクサブラ 垂直に持ち上げて高さとハリを出す 
P7073832エクサブラ 【エクサブラ・ドゥ】
寄せて持ち上げて、丸みのある胸にしてくれる【エクサブラ・ミディ】も購入したので、比較してみました
P7093983P7073879 エクサブラ P7093987P7073879 エクサブラ
【ドゥ】                               【ミディ】
P7093986P7073879 エクサブラ P7093988P7073879 エクサブラ
【ドゥ】                               【ミディ】
違いはカップをみれば一目瞭然
P7093967P7073879 エクサブラ P7093968P7073879 エクサブラ
【ドゥ】                               【ミディ】
P7093966P7073879 エクサブラ カップの作りからホールド強化部分がわかりますね〜
ぐるっとついたリフトアップパネルが胸とお肉を持ち上げてくれるのね
女性らしい丸みの胸を作るミディ同様、丸みと上へ上へと持ち上げる威力はすごかった
P7073888 ココラグーン  教えていただいたエクサブラの正しい付け方をきっちりと守り・・・
fc1b7 エクサブラ 着け始めて約2週間
ものすごい圧迫感とかそんなにないんですよね〜。一日着けていても苦しくありません。

夏到来でTシャツやキャミになることが多いのですが
友人から「なんか胸が大きくなったんじゃない?」と言われました〜
確かに、“ハリ”も出てきたような気がします
めっちゃ快適で、満足です
P7093978 エクサブラ 胸ってちゃんと育つんですね〜
一度使ったらやめられないと聞きましたが・・・
エクサブラ・フィッティングサロン[ココラグーン] ホントそのようです
エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR