理想のバストへ導くナイトブラ

みなさん、眠るときどんな下着をつけて寝てますか?
もしかして、なにもつけない派?
【補正下着エクサブラ】ナイトブラはこちら★ ダメダメダメ〜〜〜っ
そんなんじゃ胸の形、たるんじゃいますよ!!

就寝中はバストの形が最も崩れやすい時間帯なんだって!
ノーブラで眠ってしまうと、クーパー靭帯が伸びて
バストの下垂や形崩れにつながる原因になるんだそうです

そこで登場するのが、インスタ、TVでも取り上げられたナイトブラ
ca144 ナイトブラ 【グロウナイトリボーン】
バストの崩れや下垂を防ぎ、実用新案(No.3107384)を取得した構造で
寝ている間もバストを中央へ誘導ノンワイヤーの快適な着用感でバストをしっかりサポートしてくれるブラ
カラー:ピーチ/アッシュグレー/ラベンダー 価格:¥6,264(税込)
P7144077 ナイトブラ でこちらが・・・実用新案(No.3107384)を取得した構造
バストを補正するような下着って聞くと、色気もへったくれもない機能性重視のシンプル系ブラなのかと思いきゃ
P7144078 ナイトブラ レース満載でゴージャスな感じ

★グロウナイトの特長★は・・・
①寝ている間もバストが右往左往しないよう実用新案を取得した独自構造でバストを中央に誘導
P7144081 ナイトブラ よく見ると胸元がクロスしてます。
このクロス構造がバストの横流れをしっかりと受け止めているんでしょうね〜
確かに着けて寝てみると、すごい圧迫感はないんだけど
しっかりと両胸が広がらないようにホールド
してくれています
これでクーバー靭帯が守られているんですね

そして…②通気性と保湿性に優れた柔らかい生地を使用しバストをホールド
P7243888 ナイトブラ 生地を触ってみると、
柔らかくてさわり心地がいい

③嫌なめくれ上がりを防ぐためアンダーベルトには幅広のレースを採用
P7144080 ナイトブラ きれいでしょ〜。女子力もちゃんと上がりますよ〜
綺麗女子は、就寝中も女を磨いてるのね・・・

使い始めて2週間ほど経ちますが・・・
寝ている間の胸の締め付け感もなく、でも左右に横流れしている感じもなく、快適な睡眠がとれております
【ナイトブラ・夜用ブラ】グロウナイトはこちら★ リラックスタイムや就寝中のバストを守る“
ナイトブラ”でこの夏ワンランクアップした女性を目指してみたいとおもいます

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝ているときも起きているときmおなじ下着をつけてますが
ダメなんですね。

確かに、寝る姿勢と立っているときでは
胸の重力が変わりますもんね。

ちゃんと考えなきゃだと思いました。

なっちゃんさん!

日中作業している時、スポーツしている時、寝ている時
その都度用途用途に合わせて、育乳活動しないといけないんですよ〜。

素敵女子を目指すのは、日々の努力…なんですね。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR