REAL HAWAII〜伊勢丹新宿

子供達は今日から夏休みが始まったようですね〜
いいな〜いいな〜子供に戻りたい

夏休みと言ったら…旅行
みなさんは何処かへ行く計画立ててますか?

私はというと・・・まだな〜んにもなし あ〜常夏の南の島ハワイ行きた〜い
そんなハワイに恋焦がれている方必見
P7213831 リアルハワイ2016 今新宿の伊勢丹で
P7213909 リアルハワイ2016 「REAL HAWAII」というイベントが開催してます
P7213773 リアルハワイ2016P7213911 リアルハワイ2016
P7213843 リアルハワイ2016 ハワイにしかないお店がたくさん出店しているとのこと
P7213769 リアルハワイ2016 P7213768 リアルハワイ2016
P7213935 リアルハワイ2016 P7213936 リアルハワイ2016
かわいいバック発見!!
P7213842 リアルハワイ2016 P7213875 リアルハワイ2016
お部屋の模様替えしたくなりそう〜
P7213927 リアルハワイ2016 P7213928 リアルハワイ2016
小物やアクセもキュートです
P7213922 リアルハワイ2016 P7213925 リアルハワイ2016
P7213876 リアルハワイ2016P7213950 リアルハワイ2016 
P7213926 リアルハワイ2016 P7213921 リアルハワイ2016
P7213937 リアルハワイ2016 P7213939 リアルハワイ2016
P7213877 リアルハワイ2016 P7213941 リアルハワイ2016 
P7213931 リアルハワイ2016 P7213806 リアルハワイ2016
P7213945 リアルハワイ2016 P7213878 リアルハワイ2016 
日本ではなかなか手に入りにくいハワイ雑貨や衣料・・・がいっぱい
このブレスレットなんて可愛くないですか〜
P7213781 リアルハワイ2016 私の大好きな「ISLAND Slipper」
P7213798 リアルハワイ2016 販売されてました〜
P7213799 リアルハワイ2016 P7213800 リアルハワイ2016
P7213801 リアルハワイ2016 P7213802 リアルハワイ2016
日本にはショップがないからなかなか手に入らないんですよね〜
P7213783 リアルハワイ2016 履いてみたりして・・・
P7213884 リアルハワイ2016 P7213894 リアルハワイ2016
P7213885 リアルハワイ2016 こちらはハチミツ屋さん「カウアイ ハニー」
P7213887 リアルハワイ2016 P7213891 リアルハワイ2016
P7213889 リアルハワイ2016 P7213886 リアルハワイ2016
いろんなハチミツがいっぱい!気になるわ〜
P7213882 リアルハワイ2016 P7213883 リアルハワイ2016
P7213880 リアルハワイ2016 P7213874 リアルハワイ2016
コーヒーやパンケーキの粉もいろいろありました
P7213932 リアルハワイ2016P7213933 リアルハワイ2016
P7213901 リアルハワイ2016 レインボーかき氷で有名な
P7213896 リアルハワイ2016 「マツモトシェイプアイス」さんも出店
P7213897 リアルハワイ2016 P7213900 リアルハワイ2016
P7213902 リアルハワイ2016 P7213903 リアルハワイ2016
Tシャツなどの雑貨も買えますよ〜
ハワイの魅力堪能しちゃいましょ〜

■「REAL HAWAII 知らなかったハワイの魅力に出会う」
2016年7月20日〜25日まで伊勢丹新宿店本館6階催事場にて開催

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんともワイハ~な感じが伝わってきました!
ヒンヤリとした店内でこういった南国ムードのお店廻りって良いですね~
鹿児島では比較的アロハシャツを着ている人を見かけますよ♪

No title

うわ~!ハワイ大好きなのでこんなイベントがあるなんて・・・
行きたい!見たい!買いたいです。

サンダルかわいいですけど、ちいさんのネイルも可愛いですね。

薩摩まーちゃん さん!

アロハシャツでお仕事って、素敵〜!
楽しそうですね。
毎日どのアロハを着ていこうか・・・迷っちゃいます!


なっちゃんさん!

お恥ずかしい自家製ネイルですが・・・
褒めてくださってありがとうございます。

ハワイ私も大好きです!
行ってください!見てください!買っちゃってください!
とってもキュートでおしゃれな雑貨やハワイの美味しいごちそうがたっぷりですよ。

No title

おはようございます(*^-^*)

可愛い雑貨がイッパイですねi-80
私、ココにいたら 可愛い物がイッパイでしばらく離れたくないかも(笑)i-80

ネイルは気まぐれちいさんがご自身で?
とっても可愛いですねi-233
ネイルのカラー好きな色ですi-237

エルフィさん!

こんにちは!可愛いですよね〜!
私も胸がキュンキュンしちゃいましたv-238

お恥ずかしながらネイルは自分でやりました〜。
ありがとうございます。
これからサンダルの季節到来なので、
せめて足元だけでも女子力UPしとかないとです(^_^;)
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR