ビタミンC誘導体配合!これ1本で80回も使えちゃう

毎日毎日日差しが痛いっ
ちゃんとお手入れしないと、あっという間にオバ肌になっちゃうわ〜
お肌のお手入れで大切なことは・・・毎日の継続
毎日毎日せっせと行うケアが、後に美肌へと導いてくれるのです

そこで、毎日のケアでココロおきなく使えるスキンコンディショナーをご紹介します

株式会社ナリスアップ コスメティックス発売中の
P6303630スキン コンディショナー ローションVC 『スキン コンディショナー ローションVC』
ローションパックやプレ化粧水で使える1本2役のすぐれ物
P6303631スキン コンディショナー ローションVC ※ビタミンC誘導体配合/無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性
P6303635スキン コンディショナー ローションVC 見てのとおり・・・大容量の500mLもあるビックサイズ
なので、これ1本で ローションパック80回分使えるそうです
P7194158 スキン コンディショナー ローションVC ※コットン一枚を4枚にさいて、1回6mLしようとして算出。
P6303637スキン コンディショナー ローションVC これなら毎日気兼ねなくたっぷりとパックができそうです
みなさんは、 「ローションパック」とか「プレ化粧水」とか
お肌にいいこと、ちゃんとやってますか
P7194156スキン コンディショナー ローションVC 「ローションパック」とか「プレ化粧水」ってのは
化粧水の水分導入効果をサポートしてくれる美容法

これらを行うと、乾燥などでこりかたまってなかなか水分を吸収しないお肌でも
角質層の隅々まで潤いで満たし、柔らかくほぐされるとのこと

お肌が柔らかくほぐれると、
お肌がそのあとに使用する美容液や乳液などのうるおい美容成分を
受入れやすい状態になるんだって

つまり・・・お肌の状態が万全じゃないと
どんなに高級で効果のある美容液を使っても意味ないんですね~。
しっかりと良い土台を作らなきゃ!です
P7194153スキン コンディショナー ローションVC 実際に肌につけてみると・・・
P7194154スキン コンディショナー ローションVC すーとして気持ちいい~
P7194155スキン コンディショナー ローションVC お肌も少し柔らかくなったような・・・気がします
パック後に美容液や乳液をつけてみたのですが、確かに浸透しやすくなっているのかも

というのも、一晩過ぎた翌朝に肌を触ってみたところ
モチモチ感が継続されてしっとりしていることに発見!
ローションパックのおかげかも
P6303636スキン コンディショナー ローションVC ローションパック以外にも、
プレ化粧水としても使えるので、毎日使いこなしてきれいになりたいです

無題 プレ化粧水としてのいい点は・・・
洗顔などでアルカリ性に傾いたお肌を健康的な弱酸性に導き、バランスを整えてくれるそうです。
毎日のことだから、予算的にも安心です

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR