ローソンフレッシュ〜3日目

ローソン フレッシュ ローソンフレッシュローソン フレッシュ【今週の献立食材 おためしセット】
3食分の献立食材お試しセット

3日目の献立は・・・
「豚バラ肉と茄子・玉ねぎの味噌炒め」「きゅうりとトマトのサラダ」
P7160577 ローソンフレッシュ 使う食材は・・・
「豚バラ肉と茄子・玉ねぎの味噌炒め」
■静岡県産炭火焼かつおたたき(タレ付)
■茄子 
■玉ねぎ(新)
■こねぎ
「揚げごぼうとエリンギのサラダ」
■キュウリ 
■玉ねぎ(新)
■トマト 2個
■LF&大地を守る会 那須のプロバイオティクスヨーグルト
これらに、塩・胡椒・砂糖・味噌・醤油など基本的な調味料を用意して作っていきます

P7160587 ローソンフレッシュ こちらも料理ベタな私でも簡単に作ることができました
P7160586 ローソンフレッシュ 旬の夏野菜「茄子」を使ったお料理
P7160585 ローソンフレッシュ お味噌との相性抜群です
P7160578 ローソンフレッシュ そして・・・ヨーグルトのドレッシングに初挑戦
実は旦那くん・・・ヨーグルトがちょっと苦手みたいなんですが
P7160579 ローソンフレッシュ これは食べられる〜とのこと
また一つ料理を覚えることができました〜

今回3食分のお試しセットでしたが、とにかくいちいち食材を買いに出かけなくていいのが
便利で・・・楽ちんでした
献立も普段作っているものとは違うので、みんなの反応が新鮮
すご〜く助かりました

これからもどんどん活用していきたいと思います
ローソンフレッシュファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!ローソンフレッシュ、我が家も利用しています。
特に忙しいときは、ちいさんのように献立つきの食材を届けてもらっていましたが、便利ですよね~!
食材の買い出しはもちろんとのこと、メニュー決めるのも毎日のこととなると面倒ですもん。。
サラダのドレッシングがヨーグルトって気になります。美味しそう!ご主人にも好評でよかったですね(^○^)(^○^)

ひよこまめさん!

こんにちは!
今回初めてローソンフレッシュを利用しましたが、
最初想像していたよりお料理も簡単で、料理ベタな私でも簡単に作れました!
特に忙しい日や雨の日などお買い物したくないな〜って時には大活躍!

新しいメニューも増えて、ちょっと料理が楽しくなりました!

ヨーグルトのドレッシング、とっても美味しかったです。
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR