東京でもブームがきそう・・・メガ盛りパンケーキ

インスタグラムを初めて早5か月・・・
おいしかった食べ物やスイーツ、お気に入りの商品、パンケーキの写真を載せているのですが、
そのおかげか?よくカフェやパンケーキ屋さんから「いいね」や「フォロー」をいただいてます
ありがとうございます!

そのおかげで、これまで知らなかったカフェやお店をたくさん知ることもでき・・・
実際に行って食べたりしてます
P7144083 Hona Cafe 今日は、その一つ、フォローをいただいた
P7144085Hona Cafe 「Hone Cafe」さんに行ってきました
2016年4月21日に東京に初上陸した福岡で2店舗展開する行列のできるパンケーキ屋さん
場所は、新宿歌舞伎町にある「アパホテル」さんの一階に隣接してて
P7144108Hona Cafe テラス席などもあります
P7144086Hona Cafe 気になるメニューがこちら
P7144087Hona Cafe “メガホイップ”の文字に胸キュン!期待できそうです
パンケーキ作りはカウンターからも見ることができます
P7144088Hona Cafe 鉄板で輪っかのような器具の中に生地を投入~
P7144092Hona Cafe P7144093Hona Cafe
P7144091Hona Cafe 焼きあがるまでフルーツやベーコンがスタンバイ中・・・
P7144094Hona Cafe おぉ・・・どれもおいしそう・・・
私は何をたのもうかしら・・・と悩んだ挙句選んだのは、今の時期にしか食べられないという
P7144097Hona Cafe ジャーン
「ハワイアンリコッタパンケーキwithメガホイップ メロン」 (1700円)
P7144099Hona Cafe P7144098Hona Cafe
ホイップクリームの山とそれを囲むかのようにメロンが盛りだくさん
P7144101Hona Cafe なんと、メロンを豪快に半玉使っているという
ゴージャスパンケーキ!
パンケーキは、厚めか薄めか選べますが・・・厚めをチョイス!
厚めを頼まれる方が多いそうです
P7144100Hona Cafe 一気にこんなにメロンを食べたことはあっただろうか?
かなりテンションアップします
P7144104Hona Cafe パンケーキもふっわふわで、
リコッタの酸味がしっかりとして飽きないおいしさ
P7144090Hona Cafe カウンターに置かれたシロップやソースなどかけて
味を変えて楽しむこともできます
こんなにクリームがてんこ盛りで完食できるかしら・・・?と思いつつも
不安をよそに「そんなに甘くないからイケる!」とどんどん口の中に入っていきます

またメロンの甘さもちょうどいい!
あッという間に完食~
また太ったな・・・と後悔しつつも、とても幸せな瞬間を過ごせました~

■「Hona Cafe 新宿シネシティ広場店」
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-20-2 アパホテル新宿歌舞伎町タワー1階
営業時間:11:00〜20:00 (L.O19:00)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
パンケーキって、カウンターで作ってるところを
見られるもんだったんですね^^

No title

こんばんは!
おお、パンケーキにもメガ盛りがあるんですね~~~
生クリームが高~~く乗っているパンケーキはよく見ますが、こちらのものはメロンもメガ盛りで、さらに贅沢感ありますね。
美味しそう~当分メロンいいわ~ってなりそうなくらいいっぱい(*゚o゚*)
パンケーキもリコッタで、セルクルで高さのある美味しそうなケーキ♪
1700円とお値段もメガですね(笑)
こんなパンケーキ一度でいいから食べてみたい・・・女の憧れですね(* ̄∇ ̄*)

かっぱのしんちゃんさん!

こちらのお店は、カウンター席の場合目の前で焼いているので、出来上がるまでじっくり見学できます!
こうやって丸くて分厚いパンケーキが作られるのね〜・・・と、
初めて知りました!

ひよこまめさん!

ホイップクリーム以外にもメロンがメガ盛りって嬉しいですよね。

私の人生の記憶のなかで、こんなにメロンを食べたのは入院した時ぐらいです!
思う存分メロンを楽しむことができました。

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR