ローソンフレッシュ〜2日目

毎日毎日、どんなに嵐だろうと
どんなに忙しくて買い物にいけなくても、作らなければならない夕食・・・

料理を食べるのは大好きだし、作るのもキライではないんです
だけど、ほんっとに忙しくて疲れている時、
誰か変わりに買い物して〜!献立考えてくれ〜!栄養もしっかりね〜!
って叫びたくなります

そんな時のつよ〜いみ方が
ローソン フレッシュ【ローソンフレッシュ】
仕事に家事に育児・・・買い物などしていられな〜い!!と、忙しい人に人気の
ローソン フレッシュ【今週の献立食材 おためしセット】
『今週の献立食材 おためしセット 2人前×3日分』
自宅にいながら栄養管理士さんが考えてくれたバランスのよいメニューと食材を届けてくれるという優れ物
2日目のメニューを作ってみました

今夜の献立は・・・「サーモンのクリームパスタ」「ごぼうとエリンギのキンピラ」
P7093943  ローソンフレッシュ P7093942  ローソンフレッシュ
P7093944  ローソンフレッシュ 使う食材は・・・
「サーモンのクリームパスタ」
■ロシア産紅鮭スモークサーモン
■シマダヤ 生パスタ厨房代官山 リングィネ
■玉ねぎ(新)
■こねぎ
■中沢フーズ パントリークリーム100ml
P7093946 (2) ローソンフレッシュ そしてもうひと品
「ごぼうとエリンギのキンピラ」
■ごぼう
■エリンギ
■こねぎ

サーモンのクリームパスタなんて・・・お店でしか食べたことな〜い!初挑戦です
夜遅く帰ってきて、疲れ果てた私でも作れるのでしょうか・・・
P7093948 ローソンフレッシュ (2) はい!作れました〜
想像していた以上に簡単に作れてびっくり
P7093953 ローソンフレッシュ P7093949 (2)  ローソンフレッシュ
どうですか?私が作ったにしては、おいしそうでしょ
P7093950 (2)  ローソンフレッシュ P7093959 ローソンフレッシュ
茶色の粉のようなものは・・・家にあったふすまパンをミキサーにかけて砕いたもの
※パン粉がある場合はそれでいいのですが、なにせ我が家にパン粉はありません
こんな風にパスタにふりかけたのは、お初です

完食した旦那さんの反応は・・・「美味しい」そして、「新鮮」
やはり普段作ったことのないメニューが食卓に並ぶので、新鮮みたいです

今日の東京は、午後突然の豪雨
こんな日は、まさに買い物なんてしたくな〜い!
でも冷蔵庫にはすでに食材があるので・・・ラックチーン
とっても便利でノーストレスでした

ローソンフレッシュファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR