男子禁制!!胸を育てる「エクサブラ」

薄着の季節です!
薄着になるとやっぱり視線は胸元にいっちゃいますよね
ふっくらとした胸の形の綺麗な人をみると
女性の私ですら「いいな〜」って思っちゃいますもん

あなたの胸は大丈夫
ボゥ〜っとしてても胸は衰える一方!育てれば育つ!胸とはそういうものだそうです
今日は胸を育てるブラについてお話しますね
男性のみなさんは、この先読んじゃダメですよ〜

P7073820 ココラグーン 代官山にあるエクサブラの直営店
P7073819 ココラグーン 『ココラグーン』
外観からして可愛くないですか〜?外国のショップみたい
P7073823 ココラグーン P7073816 ココラグーン
こちらのお店で販売しているブラがめっちゃすごいんです
P7073821 ココラグーン TVでも紹介されているようで・・・
「着けた瞬間1サイズUP」「お椀型の美乳」と気になるワードがいっぱい
P7073836 ココラグーン そしてなによりジャーン!「特許取得」の文字
エクサブラで胸は育つ!!・・・寄せて上げて理想の形に胸を育てましょ〜
P7073854 ココラグーン シャンデリアとかあって可愛らしいですね〜
P7073844 ココラグーン P7073830 ココラグーン 
P7073825 ココラグーン P7073826 ココラグーン P7073837 ココラグーン P7073848 ココラグーン
P7073845 ココラグーン 販売している下着もレース系などで可愛い
P7073840 ココラグーン がっちり補正下着から
P7073829 ココラグーン P7073828 ココラグーン
P7073827 ココラグーン ナイトブラ・・
P7073846 ココラグーン コロンに
P7073852 ココラグーン バスエッセンス
P7073853 ココラグーン コラーゲンを配合した下着用洗剤やら
P7073850 ココラグーン バストの成長を促してくれるサプリや
P7073851 ココラグーン 美白・保湿効果のあるバストクリームまでありました
P7073857 エクサブラ  エクサブラには種類がいくつかあって
P7073833 エクサブラ P7073834 エクサブラ
P7073835 ココラグーン  「アン」から「ドゥ」「ミディ」「グラン」「モア」
その人の体型や悩みに合わせていろいろ選べます
P7073859 ココラグーン そしてこちらが試着室〜!
ゴージャスでしょ〜。なんだかお姫様になったような気分・・・
ここで専属スタッフが、下着の付け方からサイズ測定までいろいろしてくれます
P7073862 ココラグーン 今回試着してみたのは・・・
脂肪が集まりやすくなった特許取得の補正下着
P7073892 ココラグーン 進化した補正下着「エクサブラドゥ」★こちらからチェック★ 「エクサブラドゥ」
P7073879 エクサブラ
thum1 ココラグーン thum6 ココラグーン ピンクのレースがかわいい!
大胸筋を鍛え、バストにハリと弾力を与える機能がついてて
一般のブラジャーの3倍以上も多いパーツ使っている、オールハンドメイドブラ!
P7073864 ココラグーン P7073866 ココラグーン
【ビフォー】                         【アフター】
P7073865 kokoragu-nn P7073867 kokoragu-nn
【ビフォー】                         【アフター】
一目瞭然!胸ふくらみや高さが全然違いますよね。パットなどは入れてません。
すごい補正力!とはいえ、補正下着によくある窮屈さなどはそれほど感じられません
特許でもある「大胸筋を鍛える効果」で整えられたバストの成果です
「着けた瞬間1カップUP!」ってホントだったんだな・・・

こちらの「エクサブラドゥ」は、以前販売していたドゥを少し改良しているとのこと
main3 エクサブラ fc1b7 エクサブラ 
以前のドゥは、バストトップがツンと上向きに見えるシルエットだったのですが
こちらはツン度が少し減ってふっくらとした丸みのある感じになったそうです
※写真をクリックすると大きくなります
main2 エクサブラ 身体の動きに沿うように作られた3Dワイヤーになって
リフトアップパネル部分が広がり、持ち上げ力もUP
カップの生地もやわらかくて、少し厚みも…。
77f67 エクサブラ 流れてしまっている脂肪をブラジャーへ入れ込み
しっかりと持ち上げ、自然な丸い高さのあるバストをメイクしているそうです
確かに胸が持ち上げられ、しっかりとカップに埋まっています

この下着を着け続けることで胸は育ち、形がキープされるんでしょうね〜。
P7073877 エクサブラ 胸がどう変わっていくのか・・・楽しみデス

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

欲しい!育てたい!

うわ〜!このブラ欲しい。めっちゃ欲しい!

胸を育てるって考えたことがあまりなかったけど
ブログ読んで私も育てたいと思いました。

ビフォーアフターで見た目も変わりますね!

補正下着と聞くとダサいイメージがありますが
デザインもレースで大人っぽいし、見られても恥ずかしくない!ですね

No title

こんにちは。
バストって育てることができるんですね~。
こんな下着をもっと何年も前から知っていたら、私の体型も変わっていたかも・・・笑
今更仕方ないですが・・・涙

No title

はじめまして。
胸にコンプレックスを抱えています。

下着でワンカップ大きくなるだけじゃなく、胸まで育ててくれるブラが存在するなんて嬉しいです。速攻欲しいです。
ショップもかわいらしいし、試着室がお姫様仕様でおしゃれですね。今度のぞいてみたいです。

momochiさん!

女性ならみんな、欲しくなっちゃいますよね〜!

確かに補正下着って、可愛くないイメージありますね。
でもこれはレースが綺麗で、セクシーなので
誰に見られても大丈夫です!

rika3377さん!

いえいえ〜!まだ十分に間に合いますよ。
さすが特許ブラ!
付け始めて約1週間経ちますが、確かに胸の膨らみがまあるくなって
いい感じにふわふわしてます。

周りの女子からは、なんかいい感じだねと言われました〜!


なっちゃんさん!

私も美乳にどんなに憧れたことか・・・(^_^;)
女に生まれたからには、いい感じの胸になりたいですよね。

専属スタッフの女性も明るくて話しやすいですし
ショップは代官山にあるので、帰りにカフェめぐりやショッピングも楽しめますよ〜。

No title

はじめまして。胸を育てるブラなんてものがあったとは、知りませんでした。すごく嬉しい情報ありがとうございます。私も使ってみたいです。

まどかさん!

あるんですよ〜!
私も含め今回その存在を知ることができて、ラッキーですね!

ぜひぜひ挑戦してみてください!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR