ニオイも肌触りも快適なシャルレのメンズインナー

雨が降ったら蒸し蒸しベタベタするし、晴れなら暑くてびしょびしょ…
満員電車に入ると、むっと嫌なニオイがするときもありまって
私もだけど、うちの旦那くんは大丈夫かな〜?と思わず不安になります

自分磨きに一生懸命だけど、たまには旦那くんのケアも考えてあげなくちゃね!
というわけで、今日は夏用メンズインナーをご紹介します

公式通販サイト シャルレウェブストア  “美と健康のシャルレ”さんより
P6303640 シャルレのメンズインナー 綿100%消臭効果までついているインナー
『綿100%・消臭ケアの男性用インナー(半袖・V首)&トランクス』 
わが家の旦那くんは、スーツ出勤。Yシャツの下にTシャツを着ています
その下に着るインナーって、女の私にはなんだっていいじゃん!と思っちゃいがちですが
肌触りとか通気性・吸収性とか、ちゃんとしないと最悪らしいです

だからこの「綿100%」とか「消臭効果」の機能がついているインナーは
すっごい嬉しいとのこと!

早速着用してもらいました
P6303644シャルレのメンズインナー 「メンズトップ(半袖・V首)」
P6303645シャルレのメンズインナー
・柔らかな肌触りの超長綿100%。
・形態安定性に優れ、程よいフィット感。
・消臭加工※で、気になるにおいも軽減。
・アウターからのぞきにくいVネック
・脇縫いなし

P6303650シャルレのメンズインナー 生地に触った段階でまず心地よさを実感
サラサラっとしてて柔らかくて、これは着心地良さそう
P6303649シャルレのメンズインナー 旦那くんいわく、すっごく肌触りが良くて
P6303714シャルレのメンズインナー 暑い日だったけど夜まで快適だったそうです
たくさん汗をかいたはずなのに不快なニオイもしてないから、消臭効果もバッチリだと思います
P6303646シャルレのメンズインナー Vネックだから
クールビズシャツでものぞきにくくて使いやすいですし
P6303715シャルレのメンズインナー 普通にTシャツとしても着れそうです
カラーもホワイト以外に、グレー系やブラックなどもありますよ〜

P6303641シャルレのメンズインナー 「メンズボトム(トランクス)」
P6303642シャルレのメンズインナー
・足さばきをスムーズにする、両サイド裾の小さなスリット。
・フロントはボタンの見えないスマートな前開きタイプ。
・後身頃は3枚ハギ仕様でゆとりを持たせ、ヒップへのくい込み感を軽減。
・なめらか肌触りのシルケット加工に、抗菌防臭加工※をプラス※効果の感じ方には個人差があります。
P6303643シャルレのメンズインナー ストライプ柄のネイビーブルーは清潔感があります
ボクサーパンツとトランクスが半々くらいの旦那くん・・・
スリットも入っていたり、しっかりとした生地で何度洗濯してもやわやわになりにくそう
P6303713シャルレのメンズインナー 通気性がよく、また汗の吸い取りもよいとのこと
毎日汗だくで戦っている旦那くんもこれで快適に仕事ができそうです

美と健康のシャルレファンサイト参加中
上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》 体型のお悩みから下着を探す/シャルレエイジングボディーナビ
犬印本舗監修のマタニティブラジャーなど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR