いい香りに包まれて・・・虫さされとはおさらばよ・・・

ここ数日東京はかなり蒸し暑くて、
窓を全開にして涼んでいたら、「か・・・かゆ~い」

とうとうこの季節がやってきたか・・・「虫さされ」
腕に足に指・・・なんでこんなに刺されるんだっ(# ゚Д゚)

蚊とり●香をたかなくちゃだめか・・・
でもあの独特の匂いがちょっと苦手なんですよね

いい香りで虫よけ対策できないかしら・・・なんて思っている方も多いと思います。
そんな方におすすめ自由が丘にある
P6183507AROMIC style 『AROMIC style 自由が丘』
P6183494AROMIC style アロマオイルやグッズを販売しているお店
ちなみに・・・店名の「AROMIC」は、楽しむだけの香りでなく、
リラックス・リフレッシュ効果、抗菌効果、虫よけ効果など香りの様々な作用・効果を意味しているそうです
P6183508AROMIC style ここにこの夏大活躍しそうな
P6183509AROMIC style “蚊よけスプレー”がありました
P6183510AROMIC style 天然アロマの虫除けスプレー「アンチバグ」
虫よけ効果が立証されているレモンユーカリのほかレモングラス、ラバンジン、ローズマリー、ジュニパーベリー、
プチグレンをブレンドした天然アロマの無添加虫除けスプレー
足もと、袖元にシュッと振りかけると・・・さわやかで、いいかおり~
P6183505AROMIC style 雑誌なんかでも紹介されているようです
ディート無添加。生後6ヵ月以降のお子様から安心して使えるそうで
洋服や帽子、タオル、ベビーカー、カーテン、網戸などにスプレーして使います
P6183496AROMIC style 店内には、ほかにも気になるアロマグッズが・・・
P6183487AROMIC style 「アロマスプレー」
P6183485AROMIC style P6183483AROMIC style
P6183488AROMIC style 一番人気は・・・
P6183489AROMIC style グレープフルーツの果実の皮をしぼって抽出した
P6183492AROMIC style グレープフルーツ
少し苦味を含んださわやかな香りで、幸福感を与えてくれそう。
中性脂肪の燃焼を促進するダイエット効果もあるんだって~。ちょっと嬉しい
P6183490AROMIC style 据え置きボトルタイプから持ち運べる小ミニボトルタイプも・・・
P6183504AROMIC style 詰め替え用のエコパックも販売されているので便利
アロマスプレーは、100%天然精油と植物性エタノールのみで作ってて
合成香料・着色料・保存料等一切無添加なので
小さなお子さんから高齢者まで安心・安全に使えるとのこと
靴の嫌な臭いの原因となる雑菌をもとから分解してくれる
P6183493AROMIC style 「シューズフレッシュ」
P6183486AROMIC style メンズにオススメ
清涼感あふれるさわやかな香りの「クール」夏の暑さ対策にもってこいです
P6183501AROMIC style こちらは、小スペース用アロマディフューザー
P6183495AROMIC style 植物から抽出した100%天然精油を
毛細管現象によって不織布に吸い上げ、自然蒸散させて香りを漂わせる
P6183502AROMIC style 新感覚ディフューザー
どこにでも置けて、電気や火、水など面倒な準備がいらないのがとっても便利です

暑くてかゆい夏をいい香りで乗り切りたいです

■「AROMIC style 自由が丘」
住所:東京都目黒区自由が丘2-11-16
営業時間:11:00~20:00

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
自由ヶ丘は素敵な専門店が色々あるんですね!香りもの大好きなので、こういうお店は気になります♪
ドラッグストアの虫除けスプレーもいいけど、アロマのものなら自然由来でお肌にも優しそうだし香りも楽しめて癒されそうですね(^○^)♪

ひよこまめ さん!

ここのアロマは種類も豊富で、小さなお子さんにも使えたり
ボトル販売以外にもパック販売もしているので便利です!
しかも、お値段もお手頃なので、いろんな香りを楽しめますよ〜!

早速虫除けスプレー使ってみたところいい香り・・・
しかも虫に刺される場所だったのですが、刺されることもなく大丈夫でした〜!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR