吉祥寺さんぽ〜おしゃれなパン屋さんみっけ

先日吉祥寺に行った時、メイン通りからちらりと見えたお店が気になって気になって・・・
思い切ってのぞいてみました~!
P7023779Boulangerie Bistro EPEE ヨーロッパの街角?を思わせるような外観・・・の
P7023783Boulangerie Bistro EPEE 『Boulangerie Bistro EPEE』
ハード系のパンを販売しているブーランジュリーとビストロが融合したお店
P7023782Boulangerie Bistro EPEE P7023781Boulangerie Bistro EPEE
お買い物中ワンちゃんをつなぐフックもあります
P7023775Boulangerie Bistro EPEE 店内にはおいしそうなパンが・・・
P7023765Boulangerie Bistro EPEE P7023766Boulangerie Bistro EPEE
P7023768Boulangerie Bistro EPEE 自家製酵母を使用したバケットやカンパーニュなど
P7023767Boulangerie Bistro EPEE P7023769Boulangerie Bistro EPEE
P7023773Boulangerie Bistro EPEE P7023771Boulangerie Bistro EPEE
P7023772Boulangerie Bistro EPEE P7023776Boulangerie Bistro EPEE 
P7023777Boulangerie Bistro EPEE 気になるパンが盛りだくさん
P7023774Boulangerie Bistro EPEE お値段も・・・それなりにします
奥には、オーガニック食材を使ったフランスの田舎料理や
ワインが飲めるビストロスペースがあります
P7023780Boulangerie Bistro EPEE 料理のコンセプトは「パンに合わせる料理」
思わずパンをつけたくなるようなソースやスープなど、パン好きにはたまらないです
しかも・・・化学調味料や添加物を使わず、オーガニックの力で味を引き出した
魚料理やお肉料理
ということなので、体にも優しいっ!
2000円前後のランチコースでも食べたいところですが・・・時間がないので、今回はパンだけお買い物~
パン以外にもスイーツ系もあるので、手土産に持っていったら喜ばれるかも~

■「ブーランジェリー・ビストロ・エペ」
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1−10−4 1F

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなパン達を眺めておりましたら妄想でモニター越しにパンの焼きたての香りが伝わってきました(笑)

こんなパンを朝食で頂いたら、一日頑張ろう!という気分にさせてくれそうです

薩摩まーちゃんさん!

外観がおしゃれで、身体に優しくて味もおいしくて・・・
素敵なパン屋さんを見つけることができて嬉しかったです。

ホント朝からこんな美味しいパンが食べられたら最高ですね!

しっかりしたパン

おはようございます。
見た目もかなり質感のある美味しそうなパン!
こういう手作り感一杯のパンは、大量生産のお店だと,なかなかお目にかかれないですが、こういうパン屋さんがたくさん増えてくれると嬉しいですね。
チーズも増々美味しく戴けます!
感謝。

yokoblueplanetさん!

とっても美味しかったですよ〜!

確かに!チーズとも相性抜群ですよね(。・ ω<)ゞ

テイクアウトでパンを買って買えるのもいいですが
今度は中でランチしてみたいです!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR