散らばった帽子をひとつに・・・収納上手

今日の東京は、真夏並みに暑くて日差しが強かったです・・・

こんな日は帽子をかぶらなきゃ・・・と
先日かぶったお気に入りの帽子を探したものの、どこにしまったかわからない
クローゼットの棚の上やら隙間やら、とりあえず置いておくスペースやら・・・
ハット、キャップ、ニットなどの帽子があちらこちらから出てくる出てくる・・・
結局見つかったけど、形は崩れ無残な姿で発見こんなはずじゃ〜なかったと、落胆です

帽子ってホント収納するのに困りませんか?

そんな帽子をスマートに収納してくれる素敵な商品と出会いました

収納のことならおまかせあれ!の収納の巣さんより
P6233568収納の巣  
『つなげて吊り下げ帽子収納*サークルハンガー』
帽子などを引っ掛けられるサークルハンガーに回転フックがついた
P6233570収納の巣  便利なハンガー
好きな場所にかけておけば、お出かけ前にさっと取り、帰宅後はポンと置くだけのスマート収納の完成です
P6233571収納の巣  サークル部分を・・・
P6233596収納の巣  パタリと倒して、ここに引っ掛けます
P6233572収納の巣  フックの先端には滑り止め防止もついてて・・・
さらにフックが回転できるので、
P6233597収納の巣 P6233598収納の巣 
クローゼット以外にもカーテンレールや鴨居など凹凸がある場所なら
P6233585収納の巣  どこにでも吊り下げることができます
P6233576収納の巣  P6233580収納の巣 
このように縦に上下2連でジョイントできます
P6233593収納の巣  サークルハンガーに吊り下げておけば・・・
どこにあるかも一目瞭然
風通しもいいので、汗をいっぱい吸い込んでいても大丈夫です
つなげて吊り下げ帽子収納*サークルハンガー 形も崩れないので、一石二鳥
66f69 収納の巣 カラー カラーは・・・
ブラウン、ブラック、ホワイト、グリーン、ピンクの5種類
シンプルなものからビビットカラーまであるので、どんなお部屋にもでオシャレに対応できそう・・・
使わない時はサークル部分を折りたためるので、ハンガー収納もスッキリ!
P6233575収納の巣  帽子以外にもベルトやスカーフ、ストールなども
輪っかにひっかけておけるので使えます

散らかりやすい小物や防止など、このハンガーでスッキリさせて
片付ける場所を作ってあげましょ〜

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
おおー、こんな便利なものがあるんですね!
ちょうど和室に鴨居があって、うまく使えないかなーと思ってたところ♪
ついでにばっぐなんかもかけちゃいたいかも(笑)
帽子も、最近の暑さで手放せなくなってきました(^^;
外に出して収納できるので、使うときも便利ですね♪

ひよこまめさん!

明日また使うのにいちいちしまうのは面倒だし、
かといってどこに置いたらいいかわからないものって結構ありますよね。

わが家のソファーや部屋の片隅には、そういった残骸が積もっていて
散らかっている感じで嫌だな〜と思っていた矢先
このハンガーと出会いました〜。

めっちゃ便利ですよ〜!
プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR