妊活・PMS・更年期など女子の強い味方!

生理痛、不妊、低体温、更年期、PMS・・・といった女性特有の不調
憂鬱ですよね〜・・・女子という生き物は、毎月毎日、本当に大変なんです

そんな女性の悩みをサポートする高体感サプリメントがあると聞き
早速お試ししてみました
P6233600pikunoジェノール 『ノコア ピクノジェノール+マカ 
P6233604pikunoジェノール インナーコアビューティーサプリメント 』

女性のめぐりと活力をテーマに大人の女性のエイジングケアや不妊や妊活対策、
PMSや子宮内膜症や子宮筋腫、更年期など女性特有の不調や悩みにアプローチ
するサプリ

どんなサプリかというと・・・
958b3 ピクのジェノール ピクノジェノール100mg
4973c pikuno jyeno-ru 国産有機黒マカブレンド800mgを配合
これはかなり贅沢な処方なんだそうです

クチコミによると・・・
「からだがぽかぽかする!!」
「寝る前に足先があったかい!!」
「寝起きがちがう!!」
「食欲がわく!!」 
  とのこと。

これらは、サプリによって身体のめぐりが良くなり
月のリズムが正常化され
、ココロとカラダの悩みが解決されたため
そういえば鍼灸の先生も言ってたな・・・カラダがめぐれば健康になるって

このた「めぐり」をよくする成分ってのが・・・
ピクノジェノール国産有機黒マカブレンド
自然由来の2大めぐり成分だそうで、配合量も凄いときているので、
効果をすぐに体感される方が多いようです
pikunoジェノールd0915 ほかにも・・・アサイーやカムカム、有機大麦若葉など
体に良さそうな栄養素がぎゅっと詰まっているとのこと
pikunojyeno-ru.jpg 酸化防止剤や防カビ剤なども不使用なので安心です
P6233605pikunoジェノール 私も早速飲んでみました
P6233606pikunoジェノール 1日2袋(8粒)を目安に、お水などで飲みます
P6233608pikunoジェノール 粒もそんなに大きくないので、すんなり飲むことができました
5日間で実感したことは…朝起きたときの調子がいい!
目覚めがすっきりとして、気分がいいです体が軽いです

女性はいつも笑顔で輝いていたいもの・・・
このサプリは、不調を吹き飛ばすのにいいかもしれませんね

mowmow-onlineshopファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR