糖質制限女子・ダイエット女子!ちゅうも~く!

薄着の夏に向けて・・・そろそろダイエットしなきゃと
せっせとゆる~い糖質制限や運動をしている気まぐれちいです。

そんなダイエット女子・男子のみなさん!ちゅうも~く
一番悩むであろう食事の関して朗報です
P5242924 RSP53 サラヤさんのラカントシリーズ
P5243051 RSP53 P5243047 RSP53
P5242927 RSP53 「すき焼のたれ」「すし酢」
P5243092 RSP53 カロリーゼロの自然派甘味料ラカントシリーズの調味料
P5242922.jpg ラカントって言ったら・・・
P5242923 RSP53 P5242929 RSP53
天然素材でカロリーゼロ!なのに、砂糖と同じ甘さ
加熱しても甘さはそのまま!という、なんともありがたい商品

ゆる~い糖質制限やダイエットをしつつも、食べたくなるのが
すき焼・お寿司・・・
ゆる~い糖質制限なので、お昼ご飯に食べてもいいんだけど
がっつりお砂糖を使うのはちょっと抵抗があって・・・ついつい遠のいていました
P5243098 RSP53 P5243099 RSP53
P5243490 RSP53 RSP53 だけどこれなら通常の物と比べて低カロリー低糖質だから
安心して使えます。ココロおきなく食べる事ができます
P5243495 RSP53 P5243496 RSP53
すき焼もお寿司も大好きな私にとってはありがた~い!
P5243494 RSP53 そしてこの商品!さ~ら~に~っ!
7年連続ミシュラン三ツ星の日本料理店「青山えさき」が監修したという優れ物
P5243102 RSP53
味は合格印が押されているといっても過言ではありませんね

ラカントのホームページには、アレンジレシピなんかも載ってて
P5243103 RSP53 すき焼きのたれに関しては・・・
牛肉のそぼろやれんこんのキンピラなどにも使えるそうです。一気に私の和食評価が上がりそう・・・
P5243104.jpg すし酢に関しても・・・
人参サラダなどに使ったり、フルーツのマリネにも使えるとのこと

自宅にいながらして、これ1本でダイエットと本格三ツ星名店の味が堪能できちゃいそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
年賀状印刷や写真を安く現像!する
お腹を満たそう
ダッフィー
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR