そのシミがなくなれば、あなたはもっと輝ける

お肌がハッとするほどキレイだと、二度見しちゃいません

先日会った女性の肌が、もうびっくりするくらい白くてキレイで
シミなんて一切なくて、もうお人形さんではないか?と思うくらい綺麗でした

私もシミのないお肌を手に入れた~い!!

目鼻立ちを変えることはなかなかムズかしいですが、シミをなくすことができたら・・・
そんな世の女性の願いを手助けしてくれる、ココロ強い商品と出会いました

サンプル百貨店主催の第53回RSPin品川での
P5242938 RSP53 第一三共ヘルスさんのプレゼン商品
P5242939 RSP53 P5242940 RSP53
P5242945 RSP53 『トランシーノ』
P5243061 RSP53 カラダの中、外からそのシミにあった正しいケア対策
ができる製薬会社がシミ研究で開発した美白スキンケア用品
「肝斑改善薬」から「しみ・そばかす対策薬」「美白化粧品」など、
肌の上からのスキンケアはもちろん、カラダの中からケアできる医薬品アイテムまでをとりそろえたブランドです

P5243065 RSP53 シミケアに関する実態について調べてみると・・・
みなさん外側のケアがメインで、内側ケアはおろそかになっているみたいです。

でも・・・「シミ」には種類があるそうです

紫外線によってできたシミ、そばかす、肝斑・・・
日焼け止めを塗ったり、美白スキンケアをしたり、どんなにせっせと努力しても
そのシミを理解した正しいケアをしなければ、な~んの結果もでないとのこと
P5243076 RSP53 自分のシミにあった対策を、
内外両方から正しい方法でやらなければ!です

自分のシミがどんなシミなのか?
P5243066 RSP53 もしかしたら肝斑かもしれません
P5243069 RSP53 肝斑の特徴はご覧のとおり
P5243070 RSP53 思い当たる方にオススメなのがこちらの商品
P5243071 RSP53 80%以上の方に高い効果で期待大です
P5243072 RSP53 シミやソバカスの方には、こちら
P5243074 RSP53 肌の生まれ変わりは1ヶ月必要なので
最低でも2週間から1ヶ月は使ってみましょう

P5243080 RSP53 お持ち帰りバックに入っていたのは・・・
P5243275 RSP53 外からの紫外線対策
P5243509 RSP53 「トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ」
化粧水・美容液・乳液・夜用美白クリームがセットになったお試し品
全て・・・根本から美白ができるよう、美白有効成分トラネキサム酸に角質層リファイン成分を配合
「美白」と「うるおい」両方にこだわったトランシーノブランドのスキンケアシリーズです
※〈低刺激性〉〈無香料〉〈無着色〉〈アレルギーテスト済み〉

美白だけじゃなく、保湿やエイジングケアも同時にできちゃうなんて
かなり嬉しいです 早速使ってみました~
P6253627 RSP53
「トランシーノ薬用ホワイトニングクリアローション~美白化粧水」
肌にスーとなじんで、いい感じ。刺激もありません
P6253629 RSP53 続いて使うのは、5つの美容成分を配合した
「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX~美白美容液」
肌になじみの良いなめらかテクスチャーです
P6253628 RSP53 キメを整え、潤いをたっぷりキープする「速攻ブライトニング」
「トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク~美白乳液」
微粒子化によってみずみずしく肌に浸透し、べたつきもありません
翌朝までお肌がもっちりしっとり…でした
P6253626 RSP53“黄ぐすみ肌”に着目した成分「ルイボスエキス」を配合した
「トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム~夜用美白クリーム」
透明ラップ効果で寝ている間中、肌を包み込んでくれるとのこと

肌呼吸ができないとか密閉感があるというわけではないのですが
確かに肌に与えた栄養が逃げないよう、ぎゅっと抑えていてくれているかも・・・

お試しセットなので、まだ見た目のはっきりした効果はわかりませんが
P5243510 RSP53 これらを毎日続けていったら、私ももっと輝けるかしら

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気まぐれちい

Author:気まぐれちい

新しいもの、おもしろいもの、美味しいもの…だ~い好き!
家にじっとしていられず、びくびくしながら一人旅もしちゃう
常にダイエットと闘いつつ、人生の小冒険を心がける女の子です

最新記事
カテゴリ
楽天でお買い物
楽天カードでポイント生活はじめよう!
Amazon商品一覧【新着順】
イベントを楽しもう!
旅に出よう!
お腹を満たそう
ドメイン登録、ドメイン取得なら1円からの【お名前.com】
FCカウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR